MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

幸せ者。

2011年03月04日 | Weblog
新しいものを生み出すには
やはり勉強が必要なのだと
最近気がついた(遅っ!)。

ヒット曲からナツメロまで
数十曲のコード進行を
紙に書いて現在勉強中。


ここ最近作ってる曲(未発表曲)は
やっぱり自分の好きなコード進行や
メロディーになりがちで
先日バンドメンバーに厳しく
それはもう厳しく指摘され
ちょっとだけ凹んだりしました。

自分に足りないもは何だろう…
今以上のモノを生み出す事が出来るのか…
自問自答を繰り替えしてばかりいました。


もうひとつ上のステージを目指し
皆さんに喜んでもらえたり
共感してもらえる曲を
これからもやっぱり作り続けたいです。

応援してくれてるファンの皆さんはもちろん
ラジオからボクの曲が流れて
不特定多数の皆さんが
耳を傾けてくれるような曲を
書きたいと思う今日この頃です。


頼りになるバンドメンバーに
支えられ
そして応援してくれる
ファンの皆さんに囲まれて
ボクは幸せ者です。


追伸:
オフィシャルホームページの
トップページのデザインが変わりましたので
ご覧頂けると嬉しいです☆
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね。 | トップ | わかった。 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいメンバー (♪のの♪)
2011-03-04 02:05:32
ですね。

本当に自分を思ってくれる人というのは、普通は言いづらいようなことでもハッキリ言ってくれる人です。

例え、それで嫌われたり付き合いにくくなったとしても、相手のためになればいいと思ってくれているんですよね。

まさに[愛]です。

それでも大野さんがメンバーに感謝できるのは、お互いにしっかりした信頼関係があるからですよね。
いいですね。こういうの。

確かにお勉強は必要ですが、一番大事な自分の芯だけはぶれないように頑張ってくださいね!
私も技術職なので、初心を忘れず向上心を持って仕事して、いつかは大勢の人達を喜んでもらえるような技術者になろうと改めて思いました!

お互い、頑張りましょう!
って、なんだか偉そうに、すみません。
いつか大野さんとも一緒にお仕事できるといいなと思っています(笑)

返信する
ガンバレ! (いっちゃん)
2011-03-04 02:27:39
タカシも前進するために日々頑張ってるんだね(*^_^*)

なんでも一生懸命なタカシ大好きです。
勿論 これからも応援させてもらいま~す
返信する
コード進行 (まっきぃ☆)
2011-03-04 02:28:14

大事 大事!

信頼のおける人につついてもらえて よかったですね。

新曲に期待ですね!

返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2011-03-04 03:29:21
そぉやって、がつんと指摘してくれる仲間って、ありがたいですね

ほんとの仲間って感じで・・・

そんな仲間と出逢えたたかすぃゎ
確かに幸せ者かもですね

返信する
Unknown (成美)
2011-03-04 03:41:40
オォ♪

たかすぃの新曲早く聴きたいです

いつもたかすぃの曲には励まされてます(*^o^*)

もう何十年も前?の話なのですがPPストリートの時にたかすぃを始めリスナーの皆さんと一緒に作っていた曲ラジオを聴いていてこの人凄いって思いました☆
それがこうして友達のお陰でたかすぃに会いに行けるようにもなり凄い嬉しいです友達に感謝とたかすぃに感謝です
いつもありがとうございます(≧∇≦)
返信する
幸せ者。 (はっちゃん)
2011-03-04 06:46:16
大野さんおはよう頑張って大野さん曲作り、大変だと思いますが、頑張ってください~応援してます
返信する
オハヨウゴザイマス♪ (海涼。)
2011-03-04 09:35:48
新曲を聞ける日がとても楽しみです
厳しくされるのも仲間の愛ですね
娘と一緒に応援しているので頑張って下さい
返信する
幸せ者だね (いずみ)
2011-03-04 09:47:30
本当に ゼロから作り出すのは 大変な事だね 常に 勉強していかないといけないから でも 出来た時の喜びは 大きいよね 優しく時には厳しくしてくれるバンドメンバーやスタッフそして たくさんのファンに支えられて 本当に 大野タカシさんは 幸せ者だね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-04 10:04:21
ちゃんと見てくれている人、それをきちんと受け止めた たかすぃ

忠告した方々も勇気がいっただろうし、素直に聴く耳をもったたかすぃも 双方偉いなぁと感じます。

こないだの たかすぃのつぶやきに『言いたいやつには言わせておけばいい』 『自分を信じてきちんとしていたら、見ていてくれてる人にはわかってもらえるはず』というような事が書かれていたけど、あれはやっぱり、投げやりなつぶやきではなかったんだな、とホッとしました

自分を持って信じた道を行くのも大切だけど、忠告を聞き入れて振り返るのは、もっと大切だと思う。
多方面から物事を見ないと自分を守りすぎるのは、自己チューにもなると思うから。

ステップアップには苦労があるけど、進むからには必ずプラスになることがありますよ

なんかお母さんみたいなコメントですが(笑)
ますますの飛躍を楽しみにしています。
返信する
うんうん (コイゴコロ)
2011-03-04 10:11:25
そうだね~厳しく指摘してくれる人達がいて、本当に幸せ者だね
たかすぃ~の事考えてくれてるからこそだよね
ど~でもいい人ならそんな事言わないと思うし☆


育児って正解がなくて、子供を育てながらはたしてこれがこの子の為なんだろうか…と度々疑問がわいてきます。
私も指摘されたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事