MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

後輩たちと。

2015年06月16日 | Weblog
久々に食事に。

恋愛から仕事の悩み
話題は次から次へと。


楽しい時間でした!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近。 | トップ | 昨日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2015-06-17 14:04:36
楽しそうですね♪
結婚してから恋の話なくなったけど、そんな話は大好きです!
大野さんの恋愛感、聞いてみたいです☆
返信する
ゴチ になります。 (ココナッツ)
2015-06-17 16:28:41
あっ!(゜o゜)/
お肉~~~っ。
ご馳走ーっ。
タカスィ~ 頑張ってるから 、、、(^-^)
良縁?腐れ縁?(笑)
言葉の交通事故なんてないよね きっと、、、

これからも、この気持ち良い関係がずっと 続きますように(^^)
返信する
美味しそうなお肉! (うおしん)
2015-06-17 21:14:59
後輩さんと楽しい話に美味しい食事で楽しい時間を過ごせ良かったですね(^^)
返信する
良かったですネ( v^-゜)♪ (おさつドキ!)
2015-06-17 22:49:02
タカシィー王子様(///ω///)♪
ご馳走を食べて、後輩さん達と積もる話が尽きず出来、楽しかった様で良かったですネ( v^-゜)♪
毎日お仕事でお忙しく気も張る事も多いと思いますので、楽しくゆっくり出来るお時間も大切ですよネ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事