MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

明日は。

2010年05月15日 | Weblog
キャナルシティ博多で
お待ちしています☆

皆様のおかげで
お天気の心配もなさそうだし
2ステージだし
新しい曲もやる予定だし
明日も楽しみがたくさんです!

皆様
お待ちしていま~す☆


<大野タカシ ライブスケジュール>

いよいよ明日!!

☆2010/05/16(Sun)
@キャナルシティー福岡
1st 15:00~
2nd 17:00~

☆2010/05/23(Sun)
@福岡ビートステーション
18時OPEN/18時30分START
前売り¥1500-/当日¥1800-(要1drink)

<チケットのお問い合わせ>
福岡市中央区渡辺通り4-11-4.
(西鉄薬院駅,北口出口より直進、約1分。西鉄電車高架下) .
TEL : 092-738-1761 FAX : 092-738-1762.
BEAT STATION.

出演順:5組中4番目(20:30頃出演予定)





くれぐれも気をつけてお越し下さい♪
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、懐かしくない?。 | トップ | キャナルシティ博多に到着。 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ファイト~★ (みか姉ちゃん)
2010-05-15 22:14:50
かわぇぇ
大野さん、
皆さん
明日も、素敵な出逢いが、ありますように
返信する
頑張ってくださいね!! (ジジ丸)
2010-05-15 22:20:09
明日は、ちびっこ達の合唱団がお祭りに呼ばれて出演するので行けそうにありません。(泣)


新しい歌聴きたかったです。


また機会があれば聴きたいです!




私事ですが…。

今週は、風邪気味で。


喉が痛くて、声がかれています。


タカシィも体調を崩さないようにしてくださいね!
返信する
え~ん! (いっちゃん)
2010-05-15 22:21:00
福岡 行けませ~ん

2ステージ見たい!
新曲聴きたい!
タカシに会いたい(*゜▽゜*)!

また大分で 行ける範囲でライブあったらいいな

今日の中継は ちゃんと食べられましたか
返信する
頑張って (マップ)
2010-05-15 22:22:45
明日は、大分から応援しています

( ̄~ ̄;)仕事が…

行きたかった~
返信する
Unknown (いっちゃん)
2010-05-15 22:28:24
明日 頑張ってくださいね
返信する
応援してます* ()
2010-05-15 22:38:56
キャナルシティ行けそうにないですぅ(・_・、)残念
明日がんばって
くださいッ(・∀・)

ワッタンかパークで是非☆またliveしてくださいね(*^▽^*)/


今日ゎタカヨさん
でしたね(・∀・)
食の祭典行きたくなりました


今日もお疲れ様でした(^^)
返信する
行くよ~ (いずみ)
2010-05-15 22:43:02
明日は 楽しみです 新曲 楽しみです CDも たくさん買う予定 盛り上げて いきたいと思います
返信する
大野さんも (みさ)
2010-05-15 22:47:53
気をつけて♪
キャナルで楽しんでください!!
返信する
今日もお疲れさまでした〓 (〓かおり〓)
2010-05-15 22:53:33
今日もハロー大分見させてもらいましたタカヨさん最高です(笑)

寝る前に大野さんの写メ見れるなんて嬉しい大野さんかっこ良すぎです

明日のライブ楽しんできてくださいね残念ながら行けませんが玖珠の地で応援しています
明日のライブ大野さんとファンのみなさんが笑顔で楽しんでいる様子が目にうかびます
またライブの様子を知らせてくださいね

あっ新曲披露するんですね明日行ける人たちがうらやましい次のライブには行けるよぉに、私もお仕事頑張ります

明日のために今日はゆっくり寝てくださいおやすみなさぁい
返信する
頑張って下さい (あいみぃ)
2010-05-15 23:01:18

明日は訳ありで
行けないですが
成功を無事に
祈ってます

明日は頑張って下さい!

たかすぃーかっこい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事