MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

続いて。

2009年07月29日 | Weblog
JR大阪駅から隣駅の福島駅へ移動。



ちなみに
梅田駅=JR大阪駅なのです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動。 | トップ | ホテル到着。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね (いずみ)
2009-07-29 17:43:27
ホテルは どこかな〓 福島駅まで なんだか 凄いね
返信する
そうなんだぁ☆ (みか姉ちゃん)
2009-07-29 18:15:17
知らなかったぁ
返信する
 (まゆげ No.1)
2009-07-29 18:22:08
駅名の看板、写真とるのすきですね

何を隠そうあたしも好きです

環状線から大阪について新幹線に乗るのがすきです

そこにはたこやきをもったミッキーマウスのストラップがあって、愛しておりました

でも、いつの間にかたこやきが消えてなくなってしまってました
返信する
私は天然? (アラレ)
2009-07-29 20:37:29
タカシィこんばんは!福島駅?大阪は 勘違いする駅 多いね?茨木駅を茨城県と勘違いするのは私だけですね(苦笑)
返信する
梅田駅の切符♪ (ポヨポヨ♪)
2009-07-29 22:13:10
殿ぉ~大阪でごじゃるか~ ♪梅田駅の切符買って~♪ウルフルズですぅ(笑)カンテ・グランデでチャイを飲みに行きたいです
はっ殿は お仕事でした!お疲れ様です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事