MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜は。

2010年04月16日 | Weblog
エビチリを作ってみました☆

決め手はやはり片栗粉と卵の白みと黄みの
使い分けですな!

と、偉そうに書きましたが
生まれて初めて作りました!


上手に出来ましたよ♪
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物。 | トップ | うま~い!。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴ~イ (いずみ)
2010-04-16 22:05:52
美味しそう 本当に 海老チリ初めてなの? スゴ~イ 一緒に 食べた~いよ~ 明日から TOS祭りですね すごく 楽しみです
返信する
Unknown (カットバンビ〓)
2010-04-16 22:21:54
エビチリめっちあ美味しそうですねぇ

たかすぃの作る
料理食べてみたいです
返信する
あ~んっ♪ (dora&bi)
2010-04-16 22:23:00
今日もお疲れでした
ミュージカルの練習等でお疲れになってるのではないでしょうか ラジオであまり声が張ってなかったというか、キレがなかったかなと、ふと思いました(気を悪くさせたならごめんなさい) 大丈夫ですか
大変だと思いますが,こちらは楽しみにしているので、もう一踏ん張りです

でも,エビチリが上手に出来た喜びもあって、文面から嬉しさが伝わってきますきっと美味しそうに笑顔で食べているんだろうなぁ~ 良かったです
しっかり食べて下さい
返信する
Unknown (クラゥドバンビ)
2010-04-16 22:24:16
たかすぃ~のえびちり食べたぃ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-16 22:30:46
うまそぉ~☆☆☆
返信する
Unknown (Ayako)
2010-04-16 22:36:52

美味しそうだなあ
あたしも、たかすぃ
みたいに料理上手に
なれるように頑張る
返信する
☆っ中-華☆ (コイゴコロ)
2010-04-16 22:37:42
すごい
中華作れるのは尊敬します
だって豆板醤とか甜麺醤とか使い分けが難しいジャン…(笑)

私はチャーハン作るのが苦手です納得する味が出来ません

返信する
おいしそお (Y.K)
2010-04-16 22:50:48

エビチリおいしそーっ
あたし..エビチリ好きです
返信する
エビチリ! (ゆう)
2010-04-16 23:02:52
私にも食べさして-(⌒~⌒)
返信する
えっ?また?♪ (まゆげちん)
2010-04-16 23:13:40
またまた、手作り
たかすぃのお嫁さんになる人はタイヘン

たかすぃより上手じゃないと

あったかすぃが作ってくれれば解決か

久しぶりにパークプレイスでカラパレを聞けて楽しかったです
ミュージカル情報、blogでもお願いします
知らない人もまだ、いますよだってあたしも今日、知ったもの
う~仕事が入ってる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事