MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました!

2006年10月07日 | Weblog
今日は久々のイベントライブだったのでいつもとは違う緊張感とやる気になりました!
新曲の「Fly in the sky」は如何だったでしょうか?以前「ハッピーマン」とつけたタイトルを変更した曲でした。
明日もみなさんのお越しをお待ちしています!
今日聞けなかった人は明日ラジオで聞いてみてね!
来てくれたみなさん今日もありがとう☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告 | トップ | ライブ告知! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (ユッキ)
2006-10-07 22:18:05
会場へ行って新曲を聴きたかったです…。明日も仕事でラジオも聴けそうにんだよね(;_;)次回のライブ、早めの決行を強く望みます!!
返信する
Unknown (サーちゃん)
2006-10-07 23:17:05
私も聞けなくて残念でした。明日は会場にはいけないのでラジオで聞きたいと思います!楽しみにしています!頑張ってくださいね。今日は明日に備えてゆっくり休んでください☆
返信する
楽しかったですo(^-^)o (メロンパンにゃちゃん)
2006-10-08 01:06:54
ライブおつかれさまでした。とっても楽しかったです!

新曲もv(^-^)v

最近は何だかお疲れモードだったけど、たくさんゲンキもらいました!

ありがとうございました☆彡次回も楽しみにしてます!
返信する
行きたかったなぁ (きなこもち)
2006-10-08 12:02:13
タカスィのうた聴きたかったなぁ…ライブに行けるとなると、「行く」と決めたその日からワクワク♪で元気とやる気が湧いてくるし、ライブのあとは余韻に浸れるし☆早くライブに行きたいですッッ。いつ頃かなぁ♪
返信する
結局… (めんちゃん)
2006-10-08 17:30:33
行けなかった(┬┬_┬┬)去年のビーコンのライブから見れてない。なんか辛いわぁ~
返信する
楽しかったわぁ♪ (リボンキャスティング)
2006-10-08 21:27:31
今日の平和市民公園にゎ行けなかったけど大手公園に行ったよん!新曲よかったよぉ!たまらず今日妹に頼んでMDに録ってもらったぞ!おいぃぃ。初めて観た友達も最後ゎ笑顔になってましたよぉ!ライブゎまだかなぁ。。
返信する
かっちょよかった~♪ (ポヨポヨ♪)
2006-10-09 02:05:20
殿ぉ♪お疲れ様でした(^-^)私は、バンドとして演奏をしているのは始めて見たんですが…感動★したよ~♪

新曲!!あの青空にピッタリでした!すごく良かったですよ~♪

ん~でも、まだまだ…殿達の曲…聴き足りないよ(笑)どんどんライブをやって下さ~い♪ 野外ライブ・ホンマに楽しかったよ!!『大野タカシ&GJRS』に拍手ですぅ!!
返信する
新曲♪♪♪ (haru)
2006-10-09 08:20:46
青空が似合う、まさに今が旬!!って感じの曲ですね♪ちょっとの事じゃブレたりしない、今のタカスィーそのもののような曲だと思いました☆なんだか好奇心をかきたてられるような…羽ばたいてみたくなるような…とってもワクワクしてくる曲ですね♪♪とーってもよかったです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事