MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

むふふ。

2010年03月19日 | Weblog
ゼリーニハマッチョリマス☆
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー!。 | トップ | 観ました☆。 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ♪ (まゆげちん)
2010-03-19 03:21:10
まあ
いろとりどりだこと
これから、ますますおいしいと感じる季節

あたし、プリンとコーヒーゼリーが大好き
返信する
美味しそう☆ (ゆき)
2010-03-19 03:25:35
私ある日突然、ゼリーの食感がダメになってしまい、一時期食べれなかったんですけど、いつの間にかまた食べれるようになりました。
あれはなんだったんでしょう!?

今はこんにゃくゼリーが好きです

好きなモノ美味しく食べて、お仕事がんばってくださいね
返信する
Unknown (エリチン☆)
2010-03-19 05:22:57
色んなゼリーあるんですね
みかんのゼリーおいしい大好き
返信する
ゼリー (RYUUO)
2010-03-19 05:30:49
ハマってますね
みかんはよく買ってました。ボリューム満点で美味しいですね
最近は、グレープフルーツのゼリーにハマってます。
今度見かけたら買ってみます
返信する
わぁ~ (dora&bi)
2010-03-19 05:48:32
ドレモオイシそう(o^_^o)
ちなみに,オススメはドレかな(・・? 全部

お腹、冷やさないようにね
返信する
おはよ~ (ゆま)
2010-03-19 05:59:38
ああ~ゼリーだ~私は、ピ―チが、大好き中に入ってる果物が、おいしくてたまらない感じ~たかしぃは、今はまっているんだ(*^_^*)どれを食べたのかしら〓ちなみにどれが、すきですか〓〓
返信する
美味しそう!! (ジジ丸)
2010-03-19 06:29:36

おはようございます!

ゼリーいいですね。

それにしてもいろんな種類があるから、買うときにいつも迷います。(笑)


私は、やわらかいのではなくてちょっと弾力のあるゼリーが好きですね!

蒟蒻ゼリーとか好きです。

普通のゼリーならたらみのゼリーがオススメです!

果物も美味しいし…。


でも、ナタデココ入りは苦手です。(泣)

返信する
ゼリー。 (はっちやん)
2010-03-19 06:52:54
大野さん、おはようございます~私もゼリー好きでたまに、食べたりします今日のカラパレ頑張って下さいね~仕事が休みなので、カラパレ聞きに行きます~
返信する
おいしそ~☆ (Ayako)
2010-03-19 07:05:50

ゼリーおいしそお
いろんな種類がありますね
あたしゎ桃がいいな(笑)
たかしぃゎ何が好きなんだろう
返信する
季節 (いっちゃん)
2010-03-19 07:07:56
今から 暑くなるとアイスもいいけど 冷えたゼリーを ツルッと食べるのもいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事