MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

先ほど。

2012年07月27日 | Weblog
撮影が終わりました☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか。 | トップ | ふぅ~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くまで (おにぎり)
2012-07-27 01:55:39
かかったんですね

こんなに長い間大野さんが佐伯に居たのにビッグチャンスを逃してしまいました



この時間まで貧血と疲れで起き上がれませんでした
返信する
お疲れ様でした (なつみんみん)
2012-07-27 06:44:32
タカシィー\(^o^)/
遅くまでお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

タカシィーが握ったやつ
食べてみたかったなあ( *`ω´)

Enjobは見れないけど、
ブログで写真見れてよかったです\(//∇//)\
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-07-27 06:50:20
お疲れ様でした
返信する
遅くまで… (smile(*^^*))
2012-07-27 06:53:27
撮影お疲れ様でした
返信する
長い (みきやん)
2012-07-27 07:30:26
撮影お疲れ様でした
(^O^)/
返信する
ますます。 (ちゅうちゃん)
2012-07-28 00:39:56
腕を上げたのではないですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事