MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

素敵な。

2013年06月07日 | Weblog
プレゼントを頂きました☆
皆様、いつも本当にありがとうございます。


でも、次回からは手ぶらでお越しくださいね!




大切に使わせ、味わわせて頂きます☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華始めました。 | トップ | 始まるよ~。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^・^) (みきやん)
2013-06-07 23:32:57
素敵な プレゼント♪
ファンの方たち、たかすぃ~に喜んでもらいたい、悩んでるたかすぃ~に元気になってもらいたいって思うんですよね♪
その気持ちを きちんと受け止めているたかすぃ~も素敵です(^・^)
おやすみなさい★
返信する
本当に (おにぎり)
2013-06-08 00:37:43
素敵ですね

おしゃれな大野さんにピッタリな

行くときはいつもてぶらで申し訳ないです
おしゃれな、難しい
またいつか…
返信する
良かったね~。 (きい)
2013-06-08 01:22:59
たくさんのプレゼント良かったね~♪ 

何をプレゼントしようかって悩むのも楽しみのひとつだから、受け取ってくれるだけでも嬉しいものですよ。
困る時もあるかもしれないけど…( ̄∇ ̄)

最近のタカスィ~は悩んでるみたいに感じるから、ファンはタカスィ~が元気になってほしいんだよ~(^_^)

しんけん好きやにぃ~o(^o^)o









返信する
プレゼント (mido)
2013-06-08 03:50:38
金曜日は、パークに行けばタカシさんに絶対に会えるのに行く事が出来ない毎週行ってる人が羨ましいですね
プレゼントの事ですが…以前、好きなバンドに会うたびに差し入れやらプレゼントをした事がありました。でも、その人たちからも、持って来るのやめて欲しい。嫌なんかではなく、嬉しいけど大切なファンの子にお金使わせたくないからと言われました。ファンだから何かプレゼントしたいと思う気持ちわかるけどやっぱり考えないといけないかも知れませんね
でも、プレゼントしたいんですよね
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-06-08 07:07:05
自分もタカシから
もらいたいな…(笑)(笑)
返信する
おはよーヽ(^0^)ノ (smile(*^^*))
2013-06-08 09:34:24
たかすぃ~☆おはよーヽ(^0^)ノ
最近、私はずっとたかすぃ~に会えてないから、渡すこと出来なくて…(T_T)ごめんなさいm(_ _)m
あーあ…たかすぃ~に会いたいなぁ(●´ω`●)
今日はこれからハロー大分ですね♪頑張ってくださいね(≧∇≦*)録画予約バッチリです!
私もこれから仕事に行って来ます(*・ω・)ノ
たかすぃ~☆お互いに1日頑張りましょう(*⌒▽⌒*)
返信する
素敵な贈り物…(@^▽^@) (★かおり★)
2013-06-08 10:21:27
ファンからの贈り物ですか??
センスがあって羨ましい(#^_^#)たかすぃ~良かったですね!!
でも、きっとblogにアップしてもらえたファンの方の方が喜んでいると思いますよ♪♪

贈り物センスがない私は…
プレゼント選びに時間かかるし、渡した後に失敗だったかなぁと反省することが多いんです(^_^;)
きっと、たかすぃ~にとって魅力のない贈り物をしてしまったことがあるよなぁと考えちゃいました!!
Tシャツかな??たかすぃ~が好きそうな似合いそうな服ですね♪♪やっぱりスター☆☆☆
タカ散歩でも、☆☆☆似合ってました!!

今ハロー大分を見てますが…
赤ふん??姿にはビックリでした(笑)
タカ散歩おもしろかったです(≧▽≦)
返信する
良かったですね~ (ちゅうちゃん)
2013-06-08 17:02:12
たかすぃのことを思いながら、あれこれ選ぶ時間、とっても素敵なワクワクした時間なんですよね…
それをブログでありがとうなんて、言われたら、最高に嬉しいでしょうね(^o^)
返信する
素敵ですね (なつみんちゃん☆)
2013-06-09 07:55:26
タカシィー(。・ω・)ノ゛ コンチャ
そうやってブログに載せるタカシィーも
素敵ですよ!!

タカシィーにプレゼント渡して
使ってくれるかな?って不安になったりするけど
こうやって載せてくれると安心出来ますね!!
返信する
プレゼント。 (チコさん)
2013-06-09 20:32:53
私もmidoさんの仰るとおり、いろいろ考えさせられることあります。
事務所側もアーティストにいつ手元に届くかわからないから、生ものを送るとか衛生面によくないから処分、後、金券とか現金は送った人に返送というパターンが多いです。

なので、私はLIVEとかインストのときはお手紙だけメンバーのプレボに入れるかスタッフさんに渡してもらってます。
プレゼントなんて、誕生日とかX'mas、バレンタインのときでいいんですよ(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事