MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

新曲の…。

2010年09月07日 | Weblog
歌詞を書きにいつもの喫茶店へ来ました♪


今夜はホットココアを飲みながら…。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は。 | トップ | いぇーい☆。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (となりのトロロ)
2010-09-07 02:07:59
起きておった。
私も 眠れなくて
起きておりやした〓
今日は、物凄くショックな事があり
怖かったけど
大分の友達や 東京に住む友達が
すぐに励ましメールと 相談に、のってくれ、かなり楽になりました。
本当に、あたたかい大切な仲間たち
絶対 病気治して
東京で みんなに会いに行くぞ
大野たま、良い作品が完成しますように。
聴く機会は
絶対に、もう、ありませんが…。
返信する
新曲。 (はっちゃん)
2010-09-07 06:26:52
新曲ができるのを、楽しみにしてます~
返信する
ゆっくり (いずみ)
2010-09-07 07:33:52
ゆっくりしながら 喫茶店で どんな 曲が 生まれているのかな? 楽しみだよ
返信する
楽しみ~♪ (みみりん♪)
2010-09-07 12:43:24
新曲発売いつになるのかなぁ~。どんな曲ができあがるのかなぁ~。早く聴きたぁ~い(^O^)
返信する
となりのトロロ様 (コイゴコロ)
2010-09-07 21:20:08
何があったのかわかりませんが…頑張って下さいね

たかすぃ~の新曲はそうやって生まれているのですねぇ~
喫茶店…私も落ち着く場所です
1人の時間を楽しみたい場所ですね

返信する
今日はお疲れ様でした (ピンクアフロ)
2010-09-07 21:23:54
羽室台のテニス部発表でいた者です。
多分勘違いしていたと思いますので一言申します。
僕はキャプテンではなくて顧問でした
また気が向いたらいつでも遊びに来てください
返信する
素敵です。 (ジジ丸)
2010-09-07 22:29:20

何だかとても落ち着きます。


今日は、仕事の面接があり緊張しましたが、無事に終わりました。


ホッと一息ついたのでブログを開いたところです。


新曲楽しみです!!


この雰囲気の中、タカシィが曲を作っている。


それだけで気持ちが穏やかになりました。


ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事