MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

やりました!。

2009年07月04日 | Weblog
仕事が終わったので
レンタルビデオ屋さんに来ています。


そう、名作ドラマの「東京ラブストーリー」を今日こそこの手に!



捜しても捜しても見つからず、
思いきって店員さんに…。

「あ、ありますよ! ここに!」

(驚喜!)


「おおっっっっっっっっっぉ!!
あったぜぇ~! 会いたかったぜ 赤名リカ!

って、
なんで第一巻のみレンタル中やねんっ!!!」


「く、悔しい~!」


しぶしぶレンタルビデオ屋を後にするタカシでした(TOT)


誰が借りて帰ったんだぁー!(まだ言ってる)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日。 | トップ | なぜ。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~(>_<) (みか姉ちゃん)
2009-07-04 22:46:35
最悪やんっ
最悪っ
(>_<)
リカ~
懐かしいわぁ♪
ちょっと~
大野さん
このブログ見た方かもよん(^w^)
私かも…
エヘッ
返信する
あっ (みか姉ちゃん)
2009-07-04 22:51:15
他の レンタル屋さんは?
あ~
分かった
神様が
お仕事 頑張ってるから
ゆっくり 今日は
眠りなさいよ
って
DVD隠しておいたのかもよん
優しい神様
返信する
やったね (いずみ)
2009-07-04 22:54:57
やっとで 見ること出来るね また どんな感じで あの恋愛を見ることができるかな? 大野さん また 感想を 教えてください
返信する
懐かしい~ (いっちゃん)
2009-07-04 23:40:25
『東京ラブストーリー』なつかしい~!そうそう赤名リカ(*^_^*)鈴木保奈美さん かわいいですね~☆確かとんねるずの貴さんの奥さんですね
私も何度かあります~何巻かあるやつを 1巻から 見ようと思うと2巻からしかなくて借りるの断念した事☆
なんかガクッ!となりますよね(*^_^*)
また次回チャレンジですね。次は きっとありますよ(^^)v
今日は 早寝かな?
返信する
大丈夫? (Unknown)
2009-07-04 23:41:40
今日のハロー大分見たよだけど…すごく、たかしの顔色が悪いように見えたんだけど目の下のクマも気になりました

最近、疲れているのかなぁあまり、無理をしないようにねッ
今日はDVDも、レンタルされていたみたいだから、ゆっくり休んで下さい

からだ1番だよ
返信する
そのパターン (エリチン☆)
2009-07-05 00:10:06
一番悔しいですね

きっと、今日はゆっくりする日なんですね疲れをとってゆっくりしてください

たかしぃ~明日は何するの仕事かな
返信する
懐かしい (ムネタロウ)
2009-07-05 00:10:29
ちなみに、東京ラブストーリーのカンチの出身の舞台ってか、高校が、僕の地元の高校で、その当時は興奮したものです!
返信する
う~ん...。 (くみたん)
2009-07-05 00:10:48
あるある!って「100人に聞きました!」じゃないけど(笑)

こう言う事。よくあるよね~

1巻と3巻があって2巻がないとか

ん~。1巻がない事には話しにならないなぁ
返信する
なんてこった… (かな?)
2009-07-05 00:12:19
その気持ち分かる…(笑)
あきらめきれず、あたしは返却コーナー?まで探しちゃう時があります(´ω`)
今度はあるといいね…

♪あの日…あの時…あの場所で…君に会えなかったら~♪♪
何げに歌えちゃう…(´ー`)(笑)
返信する
行ったのね! (ゆま)
2009-07-05 00:21:39
たかしぃ~レンタル屋ににやっと行ったんだ~でも、借りられんかったの{{ (>_<) }}くやしぃ~トホ‥ ホ‥ですね。たかしぃ私は、レンタル100に行くよ‥だってね旧作は、なんと~100なんよ。安いよね、 たかしぃ~も行って見てね~感想聞けると思ったりしてたのにくやしぃ。w(☆o◎)w ガーン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事