MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

あ~。

2008年01月09日 | Weblog
お昼ご飯を食べて、さっそく片付けを開始しました

まだまだ完璧とは言えませんが、ま、納得
短い時間でよく頑張りました

今から仕事です。

また、帰って来てから元気があれば書き込みますね
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 願い。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん☆ (すぅ~)
2008-01-09 18:21:38
最近 よく 更新してくれてるけど 無理しないでいいんだよ(^-^)



たかしぃのペースで更新してくれれば( ^ー゜)b



模様替えも ぼちぼちな☆
返信する
な、なに!? (すぅ~)
2008-01-09 18:47:02
明日の夜から雨みたい

明日も布団干せるかな☆



明日は最低気温と最高気温の差が15℃もあるんやて

この差が1番体調を崩しやすいんやて



たかしぃも手洗い☆うがい☆忘れんでなぁ( °∇^)
返信する
今日は↑↑☆(≧∇≦)★ (カオリン)
2008-01-09 18:59:31
たかぼぉ☆お疲れさまぁ★

もぅ仕事してる頃かなぁ?

今日は、休憩時間もバタバタしてて…ブログチェックが出来なかったけど↓(泣)

さっき仕事が終わって、早速チェックしたら!!

昼間も更新してくれてたんだねぇ~♪♪

喜び2倍だよぉ↑(*^_^*)



毎日、本当にありがとう☆お仕事頑張ってねぇ(^O^)/

更新待ってるけど…遅くなったら、無理しないでねぇ(ノ_・。)



その分ぐっすり寝てほしいからっ☆★



じゃ~またねぇ(≧∇≦)
返信する
お疲れ様です (たかしぃ~大好き)
2008-01-09 19:17:00
短時間の間に、部屋の片付けをしたんだねポイ (/--)/ ⌒○すごすぎです。 私は、マイペースなので…前もって何日に片付けをすると決めておかないと…はっきり言って凄い状態になる(*_*)だから、日頃から散らかさない様にしています(笑)

たかしぃ~の綺麗な部屋の写メが見たいよ~。時間があれば載せてね(^-^)

時間に関係無く、お仕事ご苦労様です。blogの更新など無理をしないで下さいね。たかしぃ~が倒れたら…大変だから(涙)みんな泣くよマジで。

返信する
ご苦労サマ♪ (みほ)
2008-01-09 19:37:41
今頃お仕事なのかなぁ~♪♪♪

すぅ~さんのいう通り、更新ぼちぼちでいぃかんね!!!

あっ☆でも、更新されてるとなぜか嬉しい♪(^∀^)ノ

って矛盾してるよぅ…☆

無理しないでね~♪
返信する
★お!すごいじゃん★ (ぴーちゃん)
2008-01-09 19:46:49
おぉ~っと(・o・)ゞ!ちゃんと模様がえしたんだねO(≧▽≦)O やっぱりたかすぃだね★!今頃はたかすぃ、仕事で頑張ってるんやろうなぁ☆ 無理しないでネ(*^^*) 模様がえの続きが聞きたいだょ~~ヾ(≧∇≦)〃
返信する
お疲れさまでしたぁ♪ (チョコミント)
2008-01-09 20:04:21
やっぱりたかすぃは、お昼ご飯食べて、お昼寝の誘惑を振り払って部屋の模様替えしたんですねっ!
たかすぃは、働き者ですねぇε=(/*~▽)/

今も仕事の真っ最中かなっ('ω'*)?

帰ったら、模様替えしたての綺麗なお部屋でゆっくり休んで下さぁい(☆ ̄▽ ̄)
返信する
w(°0°)w (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2008-01-09 21:12:59
ほんとにしたんだぁ。たかすぃえらーい(≧▼≦)

ってことはきっとお昼ご飯は1回、3時のおやつは無しだね(⌒▽⌒)

返信する
お疲れさま~っ♪ (honey)
2008-01-09 22:04:08
お仕事&片付けお疲れ様でしたっξ*^▽^*ξ

さっすがぁ~!やっぱり片付けしたんですねぇ☆

しかもぉ~なかなかの満足のご様子でよかったです(*^ー^*)

お疲れ様でした~っξ*^▽^*ξ
返信する
おつかれさま↑↑ (キュイン×②)
2008-01-09 22:32:30
たかすぃ~~の、

のりつっこみ(>_<)

だぁいすき(*^^*)☆

そんな、おちゃめ★な所

かっわいい~~☆

……なんて言ったら(--;)失礼かな(((^_^;)



模様変え、どんな風にしたの?……お疲れ様…

お仕事、頑張ってねぇ∨

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事