MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

行橋。

2011年01月15日 | Weblog

寒いです…。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇佐。 | トップ | 無事に☆。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀世界 (いずみ)
2011-01-15 23:09:08
凄い雪だね マイナスの世界は 車の中でも なんだか大変そうだね 後 少しかな?安全運転でね
返信する
寒いですね(〃^ー^〃) (かじ)
2011-01-15 23:28:54
明日のライブの為喉を痛めないようにしてください(^-^)

私は今日は年末年始に撮った写メが、携帯をいじってたら、削除されて凹んでます(T-T)
また撮らせて下さいね(*^^*)
明日のライブは、行けませんが最高に盛り上げて来て下さい(*^^*)
返信する
大分も~ (ユマ)
2011-01-15 23:31:40
ものすごく寒いです。たかしぃ~風邪ひかないでねぇ今夜は、皆さんゆっくり休んでねぇやはり高速じゃないから時間かかちゃいましたねぇ~
返信する
Unknown (コイゴコロ)
2011-01-16 00:36:41
気をつけてくださいね

まずは無事に到着する事…祈ってます
返信する
-3度・・・。 (*はなこ*)
2011-01-16 01:06:27
凍結注意・・・ホントに寒いですね・・・

指先が冷たいのをこえて痛いです。

窓を開けてみると真っ白です!(寒)。
返信する
よしよし (ちゅうちゃん)
2011-01-16 03:06:16
ぶじに近くなってますね。氷点下寒い
返信する
マイナス3℃! (ジジ丸)
2011-01-16 05:12:43
寒そうです。

気を付けてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事