MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

たまご。

2011年01月11日 | Weblog
食べるよ~。
( ̄~ ̄)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗だね☆。 | トップ | 買っちゃった…。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまご。 (はっちゃん)
2011-01-11 17:16:12
大野さん、こんにちはのたまご美味しそう~おいしかったですか?(^O^)
返信する
ロケ? (いっちゃん)
2011-01-11 17:26:00
ロケですか

ゆで卵に直接お塩をちょっと振って食べるの好きですよ(*^_^*)
返信する
コンバンハ☆ (海涼。)
2011-01-11 17:42:42
美味しそうな
一緒に食べたいです
返信する
無題 (なつみんみん)
2011-01-11 17:54:34
食べたーい(^o^)/
どこのお店のたまご?
返信する
か、 (ayana)
2011-01-11 18:12:42
かわゆい
めっちゃ胸キュンですぅb(≧W≦◎)
返信する
半熟!? (スマイル☆)
2011-01-11 18:48:35
今日もおつかれさまです

今日ゎ始業式で、久しぶりに子どもたちと再会
やっぱり子どもゎかわぃいです
特にうちのクラス
返信する
美味しそう! (ジジ丸)
2011-01-11 18:56:19
我が家はハヤシライスです。

子どもの体調が悪くて今日は、仕事を休みました。


早く良くなりますように…。

返信する
取材かな? (くろねこ)
2011-01-11 19:08:27
卵、子供にもアレルギーがないこと感謝!

卵って陰にも日なたにもなる重要な素材!
あら。これ生姜にも書いたような(^^ゞ

うちの今夜のメニュー。
『チョイ洋なブリの照り焼き』
『しらすとひじき他ねまぜご飯、大葉のせ』
『大晦日に余ったそばの汁物』です

毎日毎日 メニューを考えるのが至難です(>_<)
返信する
召し上がれ (いずみ)
2011-01-11 19:13:02
なんだか 良い感じだね 半分こしようよ
返信する
(^ω^) (Y.K)
2011-01-11 19:28:39

かっこい~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事