MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しかったです☆。

2012年11月23日 | Weblog
久々にこのメンバーで
ラジオに出演出来てスゴく
楽しかったです☆


12月8日(土)も頑張ろう!
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます(^^) 。 | トップ | ただいま。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (なっちゃん☆)
2012-11-23 18:13:55
タカシィー\(^o^)/
私達もゴッケさん、もりさきさんが
ゲストですごく楽しかったです(*^^*)
色々なお話を聞けて最高でした。
生歌も聞けてよかったです。

てか、今日気づいたんですが
タカシバンドの中でカラパレに
出演した事ないのって…
後、キクちゃんだけですね(笑)
いつかタカシィーとキクちゃんのトークも
聞いてみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

リハーサル頑張ってくださいね♪(´ε` )
12月8日楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-11-23 18:24:03
わったんでも燃えましょう(笑)自分ゎ10人つれてこれないので10人分応援しますから
任しといて(笑)
タカシ頑張れば自分も頑張れるよ!
返信する
楽しかったです (いずみ)
2012-11-23 18:27:59
久しぶりにカラパレ行ってメンバー見てびっくり〓 楽しいカラパレをありがとうございました
返信する
楽しい時間でした。 (トモ)
2012-11-23 18:30:11
今日は、誕生日で、久しぶりに、サランに行ってカラパレを聞く事が出来て、大野さん会えたので、
とても楽しい時間を過ごせ、素敵な誕生日となりました。ありがとうございました。
返信する
カラパレ (いちごっ子)
2012-11-23 18:35:46


聞けなかったです~☆残念!


夜は リハーサルだね


がんばってね(*^_^*)
返信する
わぁーw(°O°)w (smile(*^^*))
2012-11-23 18:50:35
このお2人と一緒とは、めちゃくちゃ豪華ですね(*ゝ`ω・)
たかすぃ~との3人でのトークが聴きたかったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
そうそう文化会館の前に、わさだタウンでライブありますよね?12月1日と2日のどちらでしたっけ?
シフト希望に休みを入れて当日伺いたいと思いますので、もう一度情報をお願いします。

さあ、12月8日はみんなで文化会館を満員にさせるぞー(^O^)/
返信する
カラパレ (まーたん)
2012-11-23 19:00:47
こんばんわ久々に会うメンバーてなんだか新鮮で楽しいですよね12月8日(土)も頑張って下さい
返信する
お疲れ様でした! (みきやん)
2012-11-23 20:19:48
今頃リハーサルかな?
今日は出勤で聞けなかったけど、録音を聞きますね
余裕がなくて心を亡くしがち。『忙しい』が、この一週間…とりあえず二日を楽しみにしています。

リハーサル楽しく頑張って下さいませ(^^)
ファイッ!!
返信する
会えて凄く嬉しかった (ふさちゃん)
2012-11-23 20:42:54
今日はパークプレイスに子供と買い物に行きました。そしたらなんと大野タカシさんに会いました。子供と2人で感激しました。毎週土曜日ハロー大分を楽しみに見てますよ。本当は一緒に写真を撮りたかったです。来月の文化会館頑張って下さいね。行きたいけど忘年会で会いに行けません。
返信する
Unknown (ワンノットスルー)
2012-11-23 21:45:29
今日の判田中でのトークショーおもしろかったです頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事