MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨日。

2010年05月14日 | Weblog
天気がいいので公園に行った。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには。 | トップ | お昼。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこだろ~ (いずみ)
2010-05-14 12:33:11
自然いっぱいの公園 良いな~ どこの公園かな? こんな所で デートとかも 良いね
返信する
爽やか! (ジジ丸)
2010-05-14 19:10:53
何とも綺麗な緑ですね!!

お弁当を持って出掛けたくなります☆


お弁当は作りますので、一緒にどうですか?


返信する
いいなぁ~ (ゆま)
2010-05-14 21:31:17
天気が、よかったから~私も出かけたい気分でしたが、無理ですね綺麗な所ですね。何処なんだろ…きになるわ!いいなぁ…何処かでたかPと会わないかなぁ~
返信する
 (クゥ)
2010-05-14 23:30:48
コノ~木 ナンノ木 キニナル木 ミタコトモナイ 木デスカラ~
とあるCMを思い出したであります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事