MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お盆ですね。

2014年08月13日 | Weblog
朝一でお墓参り。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの少年。 | トップ | らいでん祭り。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グータッチ=victory)
2014-08-13 08:24:55
自分ちは初盆
まだ亡くなったきもちはもたず
過ごしてます
返信する
おはようございます。 (うおしん)
2014-08-13 08:32:39
先程、宮崎の魚市場から帰ってきました。
お盆休み初日から大野さんのライヴと言う事で楽しみでたまりません
私達夫婦も、お墓参りを済ませてライヴ会場へ向かわせて頂きます。
今日も暑くなりそうですので充分な水分補給し頑張って下さい
楽しいライヴ期待しています
返信する
おはようございます\(^o^)/ (おさつドキ!)
2014-08-13 08:34:30
タカシィー王子様(///ω///)♪
先程、私達は仕事で宮崎より帰り、今からお墓参りをした後に、ライブ会場へ出発しようと思っています(^o^)
ライブで王子にお会い出来、一緒に盛り上がれる事をとても楽しみにしています
((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (おにぎり)
2014-08-13 08:50:36
お盆ですね。
今年初盆なので私も実家に帰ります。

大野さん、今日のライヴも司会のお仕事も楽しんで頑張って下さい!!
残暑が厳しいので体調に気を付けて下さいね。


返信する
おはよーー (なつみんちゃん☆)
2014-08-13 10:41:31
タカシィー★\( *´ω`* )/
おはようございます!
あたしらはおじいちゃんの初盆。
亡くなって一回も会ってないんです。
まだ実感ないんですよね。
ちゃんと行かないといけませんね。墓参り。

タカシィー★\( *´ω`* )/
ライヴ行けないけど楽しんでくださいね!
また次回楽しみにしてます!!
返信する
お盆 (みきやん)
2014-08-13 11:06:55
母親は京都に眠っています。
なかなかお参りに行けないので、仏壇にお花と大好きだった「なしか」をお供えしました。
ではそろそろ出かけようかなぁ。
初の豊後大野です(^ー^)
返信する
こんにちは (ココナッツ)
2014-08-13 11:26:00
お墓参りをして 地区の新盆のお参りをして
4月に亡くなった友達にも 会いに行ってきました 家族にとっては
寂しいお盆で 切ない気持ちでいっぱいでです
返信する
お盆 (たろわん)
2014-08-13 11:39:45
昨日は実家のお墓の掃除に行き今朝は娘と主人の父、母のお墓参りに行って来ました。
主人の両親にはほんとの娘のように可愛がってもらったので何年たったも寂しい気持ちといつも見守ってくれてありがとうって感謝して頑張れます!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-13 19:45:17
ライブ楽しみにしてます
返信する
Unknown (たくママ)
2014-08-14 00:55:35
今、たかしーのblog見て、振り返ってました。
いつからかなぁ、たかしーのblogみだしたの…。
独身だったら、たかしーの、追っかけしてますね。

トークライブは、旦那様のお許しを貰えたので、予約しました。前回は10月16日だったのですね。

早いなぁー。この前、あった気がしますか…。
もう寝ますね。おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事