MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

8年前。

2010年05月03日 | Weblog
8年前の今日5月3日。

初めてFM大分の番組で
マイクを通して大分県内に
パーソナリティーとして
ボクの声が流れた日なのです。

緊張のあまりホントに
何をしゃべったのか覚えていません。
が、スタジオからみた曇り空だけが
鮮明に記憶の中で今でも写っています。
帰り道、緊張の糸が解けたのと
リンクするかの様に大粒の雨が降り出したことも。

改めて
好きな事を仕事に出来ている
喜びを噛みしめた一日となりました。
コレからも
感謝の気持ちを忘れず
全力で何事にもぶつかっていきますので
応援よろしくお願い致します☆


みんな・・・、
いつもありがとう!!
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~。 | トップ | 本番前に。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (dora&bi)
2010-05-03 23:01:33
記念すべき日ですね
おめでとうございます
8年前ですかぁ~…
月日が経つのは早いですよね

感謝の気持ちを持つのは,大切な事だと思います
こちらこそ,ありがとうです

全力でぶつかっていくのもよいですが,無理なさらないで下さい
返信する
もう、 (ゆか)
2010-05-03 23:03:10
8年にもなるんだあ。
今ではたかすいがテレビやラジオにでてるのは当たり前だもんなあ。
そしてやっぱりお仕事がたかすいにピッタリ会ってる。そんな忙しいたかすいはいつも笑顔でいるから、ほんとにすごいなあ、て感心しちゃいます。
明日はライブ。見に行くよお。
返信する
⑧年目!! (mami☆)
2010-05-03 23:06:31
これからも応援してるので頑張って㊦サィね☆

明日のライブ〓もすごく楽しみです♪♪

やっぱりライブ〓の大野さんが①番楽しそうで大好きです☆
返信する
これからも (いずみ)
2010-05-03 23:11:58
ラジオのMC誕生日 おめでとうございます これからも ハリキリボーイの大野さんでね これからも サランに遊びに行きます。今日は いろいろと すみませんでした。
返信する
Unknown ()
2010-05-03 23:29:05
そうだったんですね8年前なんですね〓 最初ゎ戸惑う事ばかりですよね私も今年入社で覚えることいっぱいです(ノ_・。)

明日live頑張ってください
(・∀・)
行きま~す

そして明日ゎ雨降りませんよ~に(≧∪≦)
返信する
もっと早くに… (いっちゃん)
2010-05-03 23:32:01
ラジオ初めて八年になるんですね。
タカシの存在を知ったのは 『ハロー大分』でした。一時期違うチャンネル見てて ちゃんとタカシを見るようになったのは この三年ぐらいかな? タカシが 出演するまえまでは見てた『ハロー大分』ずっと見てたら もっと早くタカシの存在を知ることができたのにと後悔してます。
そしたらもっと早くラジオやってるタカシや音楽をやってるタカシを知ることができたし応援できたのにね
もちろん 出遅れたけどこれからも何に対しても一生懸命なタカシを応援していきますよ(^^)v
返信する
たかすぃ♪♪ (まゆげちん)
2010-05-03 23:34:18
サランデビュー日、おめでとう
これからもステキな楽しい放送、がんばってね
返信する
今日も (ayana)
2010-05-03 23:36:50
カラパレお疲れ様でしたm(_ _)m
八年目おめでとうございますo(`▽´)o
タカスィにありがとうって言って貰えて嬉しいよそれに、元気を貰ってるのはコッチのほうだよ☆いつも ありがとう(v^-゜)
ずっと応援してます☆
返信する
すごーい☆ (みみりん♪)
2010-05-03 23:44:02
8年も前からFMのパーソナリティーをしてるんですか?好きな仕事を続けられてるって幸せなことですね。頑張ってる結果なんでしょうけど、うらやましいです。
仕事初日の空を覚えてるなんて、たかすぃ~らしいっ(^^)
返信する
記念日☆ (RORIE)
2010-05-03 23:44:31
たかすぃ~


記念すべき今日に~
乾杯

させて頂いております


今日の自分があるのは~
前までの自分があるからで~
まっすぐ前を向いて一歩づつ歩いて行きましょう


どんな道を選んだって~
不正解はないはず
そこに信じる何かがあれば~
時間は無駄にできない・・・

どこまでも~
いつまでも~
ついて行きますよ

たかすぃ~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事