MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

デザートです。

2008年11月17日 | Weblog
向かいに座っていたのはなっちゃんとごっけさんでした。

えっ?
ボクの隣?
言うまでもなく仲良しドラムのKooryoさんですよ(笑)



リハーサルもミーティングもきっちり終わらせ大分に帰り着きました☆


今日も頑張りました!
明日も楽しく一緒に頑張りましょう♡


では、今夜も今から読書をして寝ます。
おやすみぃ~☆






☆タカシのお知らせ☆
12月07日、アルバム「Heaven」リリース決定!

12月23日、別府ビーコンプラザにてワンマンライブ決定!
チケットは各プレイガイドにて好評発売中!
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯。 | トップ | ここのところ。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (蘭子)
2008-11-17 02:03:46
無事に帰ってきたんですね。
お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さい!


私もチケットが完売する様に
友達とかに宣伝しまくっています。
ファンの皆さん一緒に完売目指しましょうね。
私たちも頑張るので、たかしぃーも頑張ってね♥

おやすみなさい♪♪♪

返信する
 (めぐ)
2008-11-17 03:07:09
たかすぃ-お疲れ様!!明日も頑張っていこう☆★たかすぃ-の笑顔がうちの元気の源だい(∀)
返信する
★お帰りなさい★ (倫子)
2008-11-17 03:11:36
食後はやっぱりデザートですね。

今日も一日、夢を届けて下さい


“You”ひらひらと…の部分、歌詞が好きです。

返信する
こたつ! (アラレ)
2008-11-17 03:17:12
タカシィ ラジオで
言っていた マルナカ゛製菓のきな粉もちアイス 私 大好きです。でも 最近見かけないですね こたつで食べたいよ~
(泣)
返信する
蘭子 様 (倫子)
2008-11-17 03:35:46
初めまして。

協力します
宣伝しています

みんなで完売目指しましょう!

これからも一緒に応援、よろしくお願いします。

返信する
パフェ♪ (カオリン)
2008-11-17 03:39:44
食後のデザート♪最高(笑)♪もぅ、大分に帰って来てるんだねっ☆読書は…終わってるだろぅなぁ。福岡でのリハーサルもミーティングも、無事に終わって良かったねっ☆★ライブもアルバムも、楽しみに待ってるからぁ(*^∀^*)
今日は、夢で会えますよぅに~♪おやすみぃ♪
返信する
スマイル♪ (綾之介)
2008-11-17 05:53:23
パフェ一口くださいっ(笑)
食欲があるのはいいことですね

忙しくても、読書をするなんて、偉い!
うちには、夏の終わりに買ったまま読んでない本が
3冊・・・ププッ ( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (てぃ)
2008-11-17 07:47:16
たかすぃって甘党?
デザートおいしそう☆
生クリームにひかれる(笑)
返信する
アルバム発売おめでとッ(´∀`)♪ (かな?)
2008-11-17 09:03:19
たかすィお疲れ様☆☆
そのパフェはたかすィが食べたのカナ(´ω`)??
返信する
写真素敵♪ (みか姉ちゃん)
2008-11-17 09:27:05
チョコレートパフェ~そして 大好きな
なっちゃん♪スマイル ごっけさん♪
1日 よく頑張りましたぁ~
パチパチパチ~
\(^ー^)/
昨日 私が買った
アメを 四人で食べてたら たっくんの
銀歯が 取れてしまったぁ(>_<)
見事に…
すまない…
ちょうど今日 歯医者だから いいよって
言ってたが 銀歯って けっこう 取れるのよ…
パークで すぐにバイバイして 眠たくて
帰って家事を こなし あいのりを見て
運命の赤い糸などの話があり ちょうど
7年ぶりに結婚式の二次会で再会した友達に なかなか異性を好きになれない大切な友達が 恋に落ち相談に のって♪その気持ちは 大切にしていこうねって話しました そして あいのり今から あるから きっと何かしら 勉強になる話があるから 見て見てと☆
うまくいってほしいなぁ♪
うまくいかなかったとしても 恋をするという事が素敵な事で
とっても嬉しい報告でした♪
日記でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事