MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

最終稽古。

2022年07月02日 | Weblog
稽古場での最後のゲネプロ。

ここに来て自分の中で 
細かい、反省点がたくさん
出て来てちょいと焦ってます。

衣装の処理や立ち振る舞い
んー。
自主練あるのみです。  

7/23(土)
@J:COMホルトホール大分
ボクの地球を探して
〜ピーター冒険記〜


皆様のお越しを
お待ちしております!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ!!。 | トップ | いい香り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-07-02 22:57:26
げねぷろ?
業界用語は調べにゃわからんじゃん。
最終リハーサルでしたか。
大詰め、最終調整、全員で舞台を成功させて下さい。
夜も観たいなぁ…。
返信する
Unknown (blue sky)
2022-07-24 22:34:17
最後まで魔王ハーゲンでした
大野さんを感じたのは
アフタートークの時でした^^
演者の皆さん 輝いていました
演出家吉祥さん 舞台を支えているスタッフの皆さん
それぞれの想いを感じて
再び心が動き始めるような気持ちになりました 
全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです
魔王ハーゲン様
恐ろしい邪悪な心の中に ほんの少しだけ光を感じたのは
大野さんだったからなのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事