MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

初体験♡。

2016年05月23日 | Weblog
皆さんの初体験はいつですか?

ボクは昨日。

そう、昨日初めて
『能』の世界を体験しました!

以前、LOVE FMの
ラジオのゲストに来て下さった
日本の伝統芸能『能』の
能楽師 鷹尾維教さんの
舞台を見て来ました!



言葉ではうまく表現出来ないのが、悔しいですが
圧倒的な世界観!

また、狂言はイメージしていたものとは全然違いました。
声を出して笑ったし
自然と引き込まれて
しまいました!

『百聞は一見にしかず』
改めて実感した初体験でした。


もう、初体験と言う言葉で
ちょっと
ドキっとした人は
もうエッチなんだから~♡



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい!。 | トップ | 米水津小学校。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ♪(/ω\*) (ひなママ)
2016-05-24 02:27:36
もう~タカスィーの書き方、、ドキッとしなかった人いなかったのでは(/▽\)??(笑)

能を初体験したんですね~(*^^*)
私は見たことないから、まだわかんないけど、スゴいんだろな~って伝わりました(^^)難しい、お堅いイメージがあるけど、声を出して笑ったりするとこもあるのにビックリです(・。・;
いつかは私も体験してみたいな~(ノ´∀`*)

初体験をして、タカスィーの世界観がまた1つ増えたから、ますますパワーアップですね(o≧▽゜)o進化し続けてくださいね( 〃▽〃)

スパーク魂もリアルタイムで見ましたよ~(*^^*)b新コーナーもあり、タカスィーの「わだだわ」っていうのに笑っちゃいました(≧∇≦)癒されました(о´∀`о)
返信する
初体験 (みゆきちゃん)
2016-05-24 08:52:24
は。歌舞伎は2年前歌舞伎座で生を初体験しましたが、能は未体験。テレビでもちゃんと観たことないです。大分にも能楽堂があるのに、勿体無い事です。
たかすぃ~は、何時もとは違う芸能の世界で刺激をうけたのでしょうか?お供したかったです
返信する
初体験!! (おにぎり)
2016-05-24 09:41:51
ドキッなんてしません。ニヤッとしました(笑)
お友だちも書いてましたが私もかなり…なんで。

貴重な体験でしたね。私は未だに見たことがないですが一度見るとやみつきになるらしいですね。
声を出して笑ったりとかそんな感じとは知らなかったです。
大人な場所に行く大野さんステキ!!
返信する
Unknown (グータッチ)
2016-05-24 12:54:31
すごい迫力みたいでしたね

話変わり
このグータッチのネーム大丈夫ですかね?
番組名がありますから
ちょっと心配です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事