MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

出来たけど。

2008年09月16日 | Weblog
かなりの日数をかけて新曲の歌詞が出来ましたが、やっぱりタイトルが決まりません。

昔からタイトルをつけるのが苦手なタカシです(泣)

どうしよう~。


12月のライブまでには頑張って考えます☆
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋満喫。 | トップ | 眠れない時は。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲記念日♪ (ひろぴぃ)
2008-09-16 01:40:43
やったぁ!たかしぃ~めちゃ頑張ったね☆お疲れ様♪
どんな感じの詩(うた)かなぁ。
その中で一番好きなフレーズってある?。
なんだか、想いえがくだけでも、わくわくするよ。
12月がますます楽しみだぁヾ(^▽^)ノ
タイトルはゆっくり考えたら良いよね♪
返信する
やったぁ☆ (笑顔大好き♪)
2008-09-16 01:51:43
たかしぃ~スゴ~イやったじゃん☆
ん?タイトル?
私、作文が得意だから協力しょいかぁ!?(笑)
返信する
やったね!! (キュイン×②)
2008-09-16 01:54:29
なんだか、寝つけなくて、ブログみたら、更新されてたぁ
やったねは、新曲出来たことにだよ
おめでとう
って・・・曲はできたのかな?(..)
とにかく、おめでとう
楽しみだなぁ
返信する
芸術の愛?いや秋☆ (若葉)
2008-09-16 01:59:09
新曲だぁ☆
タイトル♪いろいろ考えるよねぇ~
私もたかしぃ~見てたら、眠れなくなっちゃったよ(笑)
返信する
新曲 (ジャニーズりかこ)
2008-09-16 02:01:34
新曲楽しみです☆

タイトルはキットいいのが見つかるハズです(≧ε≦)
返信する
聴きたい♪ (みほ)
2008-09-16 02:50:40
すごぃっ☆
歌詞を考えるだけでも才能なのにぃ…

たかすぃが考えた歌詞にタイトルが付いて世に出るのが楽しみです

早く聴きたい~
何系ですかぁ~?
あっ、楽しみにとっとこうっ
返信する
わ~い♪ (綾之介)
2008-09-16 06:24:22
早く聴きたいよ~

まかせちょき~、内容がわかれば、私が『ズバっ!!』と考えるで~(笑)
返信する
お疲れ様。 (むっちー)
2008-09-16 06:26:50
出来ましたか、新曲
また、楽しみが一つ、増えました

12月のLiveが、本当楽しみ早く、Liveの日に、ならないかな~

たかすぃ~は、次から次に忙しいみたいやけど、身体には気をつけてね
返信する
楽しみ。 (かすみ)
2008-09-16 06:35:26
新曲、楽しみ。
10月の福岡のライブ情報
もっと詳しく知りたいです。
返信する
☆やったぁ★ (カオリン)
2008-09-16 06:39:30
新曲♪できたんだねっ☆★たかぼぉの想いが、たくさん詰まってる歌なんだろぅなぁ(*^-^*)早く聴いてみたいよぉ。タイトルも気になるけど…決まるまで楽しみに待ってるねっ!きっと素敵なタイトルが見つかるはずだから☆今日も、たかぼぉの写メで、パワー充電しちゃったよっヾ(≧∇≦)ノ本当にいつもありがとう♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事