MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

30!。

2009年03月27日 | Weblog
たくさんのおめでとうメッセージを
頂きホントに感謝しております!

ありがとうございます☆

改めてひとりで生きている訳ではなく
皆さんに支えられ今を生きられているんだと
実感しました。

20代では味わえない感動や刺激
そして未だ見ぬ出会いを楽しみに
これからもチャレンジする気持ちを持ち続け
頑張っていく所存でございます!

皆さんと共に一歩ずつ大切に踏みしめて
いきたいと思っていますので
今までと変わりないご支援をよろしくお願い致します。



最後に、いつもボクを支えてくれている
サポートメンバーとスタッフの皆さんへ

ホントにありがとうございます☆
これからもいっぱい同じ景色を見て感じて
良い音楽と皆さんが喜んでくれるステージを作っていきましょう!

Thank you!!!!

2009/03/26   大野タカシ
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | ただいまぁ~。 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-03-27 13:32:03
人は一人で生きているんじゃないよね私もこの歳(もうすぐ38)になって今更ながら思います母上、子供達、友達、そしてタカシちゃんやファンの皆さん会うべきして出会えた人たち皆に感謝です
返信する
丁寧なo(^-^)o (いっちゃん)
2009-03-27 13:39:47
丁寧なお礼のお言葉!ありがとう(^O^)/ いつも私の方が タカシに元気もらったり 色々やってもらってるような気がしますm(._.)m どんどん売れっ子になっていくタカシだけど、これからも今までのタカシでいてくださいね(*^_^*)
返信する
おめでとっ (ぴーちゃん)
2009-03-27 13:49:27
タカシィ 一日遅れましたが お誕生日おめでと~美味しそうなケーキじゃん。もしかして一人で食べる気~?な~んて今日は カラパレの日ですね。仕事場でタカシィの声が聴けたらいぃなって思ってます頑張ってネッ
返信する
これからも頑張ってね☆ (エリチン☆)
2009-03-27 14:41:44
今まで、できなかった。してみたい事をチャレンジする年になるといいですね
これからも、タカシと同じ景色を見て、いい音楽も作ってライブも楽しんで行けたらいいな

お互い目標もって頑張りましょう
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2009-03-27 14:43:02
20代のときとは一味違うたかすぃを、楽しみにしてますね(^_-)
返信する
一人じゃないよ (いずみ)
2009-03-27 14:58:35
私も 大野さんに会えて良かったです 今 凄く 幸せです これからも 一緒に 歩いて行きたいです
返信する
30代いいよ! (ゆか)
2009-03-27 15:28:15
まだまだ若くてうらやましいです。(笑)
いつまでもたかすいらしい感性でいてね。
今のままのたかすいが好きだぁぁぁぁ。
返信する
ラジオ聴きながら… (いっちゃん)
2009-03-27 16:46:53
(^O^)ありがとう~ カラパレ聴いてましたよ(*^_^*)まだちゃんとタカシの曲 聴けてなかったから すっごく嬉しくて ラジオのボリュームあげちゃいました(^O^)/ まだCD買ってないから 早く買いたいよ~o(^-^)o
返信する
頑張って♪ (すず)
2009-03-27 19:23:44
こんばんは

私の大好きな
イチゴがたくさん
食べたい…あ~食べたぁい

たかすぃーって本当に誰に対しても優しいですよね見習いたいです。
だから、子猫ちゃん達は、たかすぃーに付いていくんだと思いますよ私も、その内の1人です(笑)

これからも頑張ってくださいね期待してますよ

返信する
一日遅れ・・・ (ひぃ)
2009-03-27 19:32:25
お誕生日おめでとぉござぃます!!!

ヒトリで生きてるんでゎなく、支えられて生きてるんだって言葉・・・
ホントにそ-だなぁって思います☆

その言葉を胸にこれから出会う人たち、そして今身近にいる人たちに感謝をしてゆきたぃと思ぃます!!!


これからも頑張ってくださぃね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事