MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

渋谷で5時。

2009年07月15日 | Weblog
次の仕事までお茶してます☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満喫。 | トップ | 逆光ですが。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2009-07-15 18:22:58
わ~☆美味しそう~☆まだ仕事は 終わらないんですね。がんばって下さいねp(^^)q 今日も泊まりですか~?寂しいよ~(:_;)
返信する
お茶ですか? (ゆま)
2009-07-15 18:24:29
たかしぃ~まだお仕事なんだ。お疲れ様です。渋谷は、すごく人多いでしょうね。今ひとやすみですね。今晩も泊りですか?がんばってくださいね。(*^_^*)
返信する
おいしい? (はっちゃん)
2009-07-15 18:24:34
大野さんお疲れ様ですおいしそうなですね食べたくなりました

お仕事頑張って下さい
返信する
美味しそう (いずみ)
2009-07-15 18:37:19
今日も遅くまで 仕事なのかな? 無理は していませんか? いつ 大分に 戻って来るのかな? 大野さんが 大分にいないと なんだか寂しいです 〓
返信する
渋谷で5時といえば (まゆげ No.1)
2009-07-15 18:43:03
♪ちょうど渋谷で5時、二人でサボタージュ♪

聖子さんバージョンですか、桃子さんバージョンですか

なんかお仕事なのにいいなあ

ビジネスマンな感じ
返信する
Unknown (miku)
2009-07-15 18:43:45
美味しいでしょうね~。

渋谷で5時って(笑)
鈴木さんと菊池桃子さんかって、
思わず突っ込みしちゃいました(笑)
返信する
おやつタイム♪ (ゆう)
2009-07-15 18:47:40
おいしそう(⌒~⌒)食べたくなっちゃったよ

まだまだ、仕事終わらないんですね残りの仕事もがんばってください
返信する
お忙しゅう~ (RORIE)
2009-07-15 18:47:52
たかすぃ~

お疲れ様です


今日は、渋谷で5時~
2人でサポタージュ
今日も渋谷で5時~
そう今から恋が始まるぅ~

と、口ずさんだのは・・・
私だけでしょうか~


たかすぃ~のいない大分は~
とっても寂しいです



返信する
おー (みか姉ちゃん)
2009-07-15 18:58:14
今日も
渋谷でっ5時♪
って
6時だけども…。
美味しそ~う。
渋谷 賑やかしいだろうなぁ…。
私が いた頃
渋谷センターガイが
たくさんいて、
よく見ていましたよ。
懐かしいわぁ。
今は いないのだろうか…。
美味しそ~。
返信する
ティータイム (倫子 23km/hオーバー)
2009-07-15 20:58:32
美味しそ~
たかしぃかわいい

お仕事いっぱいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事