MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ちゃんと考えること。

2017年01月06日 | Weblog
焦っても良いことはない。

じっくり待つことや
周りの人だけではなく
周りの環境にも感謝の気持ちを
持ちことを忘れずに。


見上げればそこに
空があることさえ
疑ってしまうなんて
寂し過ぎるぜ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 『成』。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (たろわん)
2017-01-06 07:22:34
おはようございます!焦って気持ちのまま行動し大切な事が見えない事がありました。
今はそれを学び大切な方々に感謝の気持ちでいっぱいです!この青空は繋がってるね。
ありがとう!って叫びたい気持ち~☆
返信する
ちゃんと(*^^*) (ひなママ)
2017-01-06 07:29:49
タカスィー☆☆☆おはようございます\(^o^)/

タカスィーの言うとおりですね( v^-゜)♪
周りの人、環境あっての自分(●^o^●)

ちゃんと考えて、感謝しながら生きることが幸せですね(*´∇`*)
「感謝」は、基本だけど、基本すぎて当たり前すぎて忘れがちになっちゃってる気がします(´・ω・`)一人一人が、その心を忘れずに小さな些細なことでも感謝しながら生きてれば、傷つけあったり争ったり、、、嫌なことがなくなるのにな~(TT)
子どもたちにも、しっかりと教えていかなきゃな~と思いますp(^-^)q
まずは、自分自身がしっかりお手本となれるように、小さな感謝でも、口に出して「ありがとう」って言っていこうと思います(゜∇^d)!!

気付かせてくれたタカスィーにも「ありがとう(^з^)-☆」

今日もいっぱい感謝できるHAPPYに出逢えますように(*^人^*)☆☆☆
返信する
Unknown (グータッチ)
2017-01-06 08:57:46
いい言葉をありがとうございます。
回りに悩んでいる人もいます。
なかなか前に進めない うまくいかない
ピリピリ感あふれている!
でもいつも笑顔でいる。
だからきっといいことが絶対くると
いう気持ちでいてほしい
もっと視野を広げて一歩一歩前に進もう!
と書いていますが自分も早く就労に向けて準備を
しなくてはいけない。
これが人生だ!
気持ちを強く持って生きていきたい。
返信する
願い事。。 (Unknown)
2017-01-06 23:05:57
心の綺麗な女性に出逢い、恋愛成就しますように。。本当に優しいし、顔は素敵だし、いや、時に可愛いし、まわりの人への気遣いも人一倍だし、マルチだし、ギターなんか持って歌われたあかつきにはカッコイイし、料理も上手いし、綺麗好きでお片付け上手だし、子供にもお年寄りにも優しいし。。(まだ、まだ、並べましょうか?笑) あら?全部できる。。(笑) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事