MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

本日より。

2022年07月26日 | Weblog
大分交通バスに
タカシラッピングバス登場!!

大分県内で貯めて・使って
スマホアプリ
「LOG POINT」の宣伝部長として
大分市内を走ります^_^


ぜひ、見かけたら
記念撮影してください笑

大分交通の長い歴史の中でも
名前入りの人物写真のラッピングバスは
初とのこと!?






大友宗麟、ザビエル、臼杵石仏に
大野タカシも並びました笑





また、ひとつ夢が叶いました!!

皆さまも
LOG POINTご活用ください♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました!。 | トップ | 今日も、、。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-07-26 19:42:39
スゴいなぁ、お初をやっちゃった(๑•̀ㅂ•́)و✧
これもコツコツと頑張った事が認められてみんながタカシちゃんを求めてるってことよね!!
そんで20周年の節目もあって、スゴいね!!
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2022-07-26 20:36:57
すごい!
バスを見たいですが
脇見運転になりそう〜
返信する
Unknown (ミミップ☺︎)
2022-07-27 14:30:51
凄いですね〜🤩見れなくて残念です…😭😭😭
返信する
Unknown (blue sky)
2022-10-20 20:59:48
今日 通勤途中の信号待ちで
とあるバスが通り過ぎました
やっと出会えました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事