MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

いよいよ。

2019年10月01日 | Weblog
明日、ラグビーワールドカップ
2019 大分大会
スタジアムMCをさせて頂きます。

今日は朝から
会場でリハーサルが行われました。

タレント大野タカシではなく
しゃべり手大野タカシとして
世界中から会場に来てくれた皆様に
分かりやすく、聴きやすく
お伝え出来る様に頑張ります!

明日、会場でお待ちしております。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティーイベントに参加... | トップ | ふぅ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2019-10-01 21:14:12
その大舞台に立ち合えないのは
至極残念ですが★
まぁ、仕方ないです。
ライヴや他優先の
お仕事休み希望なので^_^
心底、応援しています。
明日がハッピー、
大成功、
になりますように^_^
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2019-10-01 22:13:44
大きな舞台でのお仕事
緊張していませんか?
いよいよ明日だと思うと、私も勝手に緊張してしまいます ww
長年の経験で培った力を存分に発揮してくださいね!
返信する
Unknown (たろわん)
2019-10-01 22:25:19
スタジアムMC、緊張もするかと思いますが
大役、頑張って下さいね!
今晩は明日に備えゆっくり休んで下さいね(^^)
返信する
いよいよ。 (南風)
2019-10-02 12:45:22
ラグビーのルール動画にハマっちゃったワタクシであります(笑)
Kishiboy♡大好き~最高! 分かりやすーい(^^)
今日から3試合だね いってらっしゃいませ☆
MC Fight!!ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (ミミップ(^-^))
2019-10-02 15:22:01
去年の⚽️サッカー⚽️の時のお店の光景を思い出しますね↓>_<。。。
みんな、頑張ってるかなぁ〜😭💕
道路が混雑して予想もしてなくて渋滞した時ですね↓(泣)
大分県が大イベントが出来る様な存在になり凄く光栄です‼︎
(ToT)(ToT)(ToT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事