MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2012年11月27日 | Weblog
朝から、ハロー大分のロケ☆


寒いけど、お天気が良いのでロケ日和です☆


しっかり食べてきます(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた時には。 | トップ | 公園で。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-11-27 10:40:18
お疲れ様です
たべるところなんだ
あまり食べ過ぎないように(笑)
返信する
おはようございます (なっちゃん☆)
2012-11-27 10:44:29

タカシィー\(^o^)/
今日はロケなんですね(*^^*)
お天気いいけど、風が強そうですね。
風邪ひかないでくださいね(^^)

ロケふぁいとです♪───O(≧∇≦)O────♪
いっぱい食べてきてください(笑)
返信する
ファイティング (いずみ)
2012-11-27 10:45:12
私も昼から仕事だよ 今日は 何処でロケかな? お互いに 仕事頑張ろうね
返信する
ホントに ()
2012-11-27 11:01:18
今日は寒いですね~

寒い中のお仕事
頑張って

返信する
寒~い (みきやん)
2012-11-27 11:22:20
そちら(どちら?)は晴れているのですね。
玖珠は曇天です
年末だし、携帯の写真やPCの写真を整理したら…あかん!こういう作業は非常に疲れます★
気がつけばこんな時間…
お昼前、たかすぃ~はすでに美味しいもの食べたかな?寒い日のロケだと、温かな物が食べたくなるでしょうね
さて、長男にお昼の差し入れを持っていきます食べ盛りなもんで(笑)
たかすぃ~ファイッ♪
返信する
本日も… (smile(*^^*))
2012-11-27 12:38:36
朝からロケお疲れ様です(*´∀`)♪

今日はめちゃくちゃ寒いですね((+_+))

たかすぃ~
風邪ひかないように気をつけて下さいね(o≧▽゜)o
お天気いいけど、日差しが弱いですねもう少し晴れてくれたら、暖かいのにね

美味しいものたくさん食べてきて下さい
返信する
お疲れ様です。 (ちゅうちゃん)
2012-11-27 14:18:04
お天気いいですね。美味しいもの食べて下さいね。
いつもの、仲間気持ちが安らぎますよね。ロケ頑張ってください
返信する
ロケ (まーたん)
2012-11-27 15:15:36
こんにちわ今日はハロー大分のロケだったんですね何処に行ったのかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事