MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しかったぁー‼︎。

2016年05月04日 | Weblog
晴天の中パークプレイスで
丘の上のサーカス2016の
司会でした!

県外からもたくさんお客さんに
来て頂いて楽しい時間を
一緒に過ごせました!


好きな仕事が出来る
幸せを感じながら
15年に向けて良いスタートを
切る事が出来ました!

まだまだ、やるよー!(笑)
そして、自分の夢も諦めることなく
今出来ることをしっかり
やっていきます!


明日はべっぷカーニバルの司会です!
お時間のある方は是非遊びに
来て下さい☆


追伸
皆様より14周年のお祝いの
メッセージをたくさん頂き
嬉しかったです!
これからも頑張ります^_^



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お陰様で14周年。 | トップ | 明日は☆。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!私も♪ (たろわん)
2016-05-04 20:32:49
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
写真を撮らせて頂いてありがとうございます☆
今日は行くのを迷ってましたが行って良かったです!
新たなスタートをきった貴方をこれからも応援させて下さい♪
返信する
楽しかったよU+2757 (リラックマ)
2016-05-04 20:46:20
今日は逢えて良かったU+3030U+1F3B5色紙にお誕生日おめでとうって書いてくれてありがとうございました、これからもずっと応援していきます。
返信する
スゴ~イ!! (ひろぴぃ)
2016-05-04 22:05:13
わくわく、ドキドキ!丘の上のサーカス2016!
たかしぃ~のお蔭で、もう、めっちゃ楽しかったぁ~!!プロってホントスゴイ!!
最後に写真も、ありがとうございました☆
返信する
Unknown (おにぎり)
2016-05-05 05:59:29
昨日は15年目突入の大野さんとお会いできてとても嬉しかったです。
お忙しい時にお写真を撮らせて頂きありがとうございましたm(__)m
丘の上サーカスですが、今年はいつもより更に楽しく見ることができました。
とても格好いい大野さんにお友達と釘付けでした!!
これからも応援してます(^-^)
返信する
Unknown (おにぎり)
2016-05-06 04:09:40
コメントしたつもりが…。
先日はお忙しい中お写真を撮らせて頂きありがとうございましたm(__)m
緊張でちゃんとお礼を言えなくてすみません。
大野さんのファンになり、お友達ができて、そのお友達ともゆっくりお話しでき、楽しい時間でした。
写真大事にします(*^^*)
返信する
Unknown (たくママ)
2016-05-08 17:37:24
5月4日、ふと16時代に車に乗ってラジオ聞いたら、たかしーの声が…。
なんか、嬉しかったです。
5日も、たかしーが別府に…。
行けば良かったなぁと後悔してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事