MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

昨夜。

2016年10月05日 | Weblog
久しぶりに
ファミリーレストランへ。

ものすごくお腹が
空いていたので
ついつい。


食べ終わりに
『もう無理だぁー!』と
言ってしまいました。

一人で行って何か悪いですか?(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は。 | トップ | よし!。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (おにぎり)
2016-10-05 11:10:54
一人でも全然いいと思いますが、
誘って頂きたかったぁ~。一緒にお食事、憧れます。
たまには沢山食べてもいいかも!
あ~お肉食べたいなぁ~。
返信する
ついつい…ね! (ガッキー)
2016-10-05 14:08:42
ちょっと食べ過ぎちゃったのかな?お腹が空いてたからだよ(笑)私は大阪で食べ過ぎたから、又筋力トレーニングして頑張らないと!(まだまだやれる~さぁ)(笑顔)タカシくん!人って常に成長の途中にあるんですよね。今日も一日お仕事頑張ってね★
返信する
誘ってよ~(T^T) (ひなママ)
2016-10-05 14:18:43
ものすごく豪華で美味しそう(о´∀`о)

一緒に食べるの手伝うって言ったじゃないですか~(* ̄∇ ̄)ノいつでも誘ってください(●^o^●)

今度ファミレス行くときは、私&子どもたちと一緒にファミリーとして行ってほしいな~(^3^)/~☆(笑)

タカスィー、うちの息子みたい(*^^*)息子もご飯食べに行ったら、最初勢いよすぎて~いっぱい食べるけど、最後は「もう無理~食べすぎた~お腹いっぱい」って言っちゃいます(^w^)でもデザートは別腹ですけどね(*´∀`)♪(笑)
返信する
はじめまして (ちゃも)
2016-10-07 23:04:38
うわー(≧∇≦)美味しそうですね。
どこのファミレスかな?
お肉もいいけど野菜も食べてくださいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事