MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

さらに。

2009年07月17日 | Weblog
もうひと方。

2007年のサポートメンバーだった
ドラマーのアンドウマサカズさん!

現在は某アーティストの敏腕プロデューサーとして
活躍されています☆


前回はお仕事でお会いしましたが
お忙しいみたいです★


またゆっくり食事したいです☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうです!。 | トップ | 帰ります!。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカシだ~☆ (いっちゃん)
2009-07-17 00:19:54
プロデューサーですか~すごいですねo(^-^)o またゆっくり会えるといいですね(*^_^*)
返信する
アンドウさんだー♪ (ポヨポヨ♪)
2009-07-17 01:05:14
ぐあっしっまたまた 便乗握手(笑) お久しぶりなのに変わってませんね~ 今は、アンドウさんも東京にいらっしゃるんですかねー
殿は 凄いかた達と演奏していたんだねー今のメンバーさんもですが!
楽しかったみたいですねオヤスミナサーイが幻想的です
返信する
ビックリ☆ (haru)
2009-07-17 01:36:30
敏腕プロデューサーになられていたのですねしかも 東京で

これからも体にきをつけて お仕事ガンバってくださいね
返信する
凄いな~ (いずみ)
2009-07-17 01:50:48
さすが 大野さんですね ものすごい方々が サポートしていただけているんですね しかも 少し時が流れているのに ちゃんと会って食事まで 出来て 本当に イイ仲間が大野さんの周りにはいるんだな~と 改めて 感じました なんだか 羨ましいです
返信する
よかったね (ゆま)
2009-07-17 06:16:46
たかしぃ~おはようです。大分は、何故か空です。いまでも雨が、ふりだしそうです。昨日の夜は、懐かしいお二人に会うことが、できたかしぃは~すごく嬉しかったでしょうね(*^_^*)男のですね。やっと最終日にたかしぃ~が見れた~カッコいいす。今日もバタバタですね。カラパレMCの日だから~気をつけて帰って来てよ~(^ヘ^)v
返信する
雨f^_^; (いっちゃん)
2009-07-17 06:35:58
おはよう(*^_^*) 今日 帰って来るよね?でも~大分(別府)は 今 雨が降ってて 時々雷が鳴ってます~ 大丈夫かな?飛行機~ 行く時みたいに 欠航になりませんようにp(^^)q
返信する
アンドウマサカズさん (倫子 23km/hオーバー)
2009-07-17 07:28:52
すごい方がサポートされていたのですね。
また一緒にお仕事やお食事できると良いですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事