MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

豊後大友宗麟鉄砲水隊祝砲!。

2015年10月25日 | Weblog
今日も朝からJR大分駅で
宗麟公まつりの司会です^_^

16時までいます^_^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御神楽が好きだ。 | トップ | 頑張ってると嬉しい事がある... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く行きたかった (あきちゃん)
2015-10-25 11:50:16
昨日も大分駅に行きましたが、タカシ~に会えなかった。今日は八女にいる為行けず残念です。司会生で観たかったです。
返信する
無題 (アラレ)
2015-10-25 15:33:22
タカシィ イベントお疲れ様です。握手ありがとうございます。イベントの終わるまで居たかったけどアミュプラザで映画を見た事ないので見ます★
返信する
おぅっ。 (*はなこ*)
2015-10-25 20:57:26
戦いで勝ち取った餅の味は 
最高でござりまする!

2日間 お疲れ様でしたぁ(^^)
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-10-25 22:08:05
お疲れさまでした。
お天気で良かったですねー!!
昨日の甲冑姿もなかなかでした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事