MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

浴衣。

2013年07月25日 | Weblog


今日はハロー大分のロケ!

FORUSの4F『かのん』でお借りしました!


素敵な浴衣がたくさんあるので
花火大会前に是非お店にお越しください!


浴衣花火デートしたい!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい!。 | トップ | ナレーション録り。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイアンツラブ)
2013-07-25 12:02:44
浴衣カワイイですね!
ぜひ28日は浴衣で
タカシふあんはぜひ(笑)
返信する
浴衣 (なつみんちゃん☆)
2013-07-25 12:04:06
タカシィーヾ(*´∀`*)ノコンチャ
かのんのお店はほんと可愛い浴衣が
多いですよね(*´`)
私も新しい浴衣欲しいなあヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

タカシィーと浴衣デートしてみたいな!!
夢の話ですけど(笑)
返信する
浴衣でーと。 ()
2013-07-25 12:04:18
したいっすね^ ^

ハロー大分の放送楽しみにしてます。
返信する
浴衣姿 (mido)
2013-07-25 12:46:27
キレイな女性と…と思ったらマネキンだった( ̄▽ ̄;)
浴衣姿で花火大会良いですねタカシさんの回りには素敵な女性がいるじゃないですか?その方とは、行かないのですか?タカシさんと一緒にいえ…同じ場所で花火見たいです
返信する
かっこいい(≧▽≦) (★かおり★)
2013-07-25 13:11:28
何でも似合っちゃいますね♪♪ロケ中のたかすぃ~に会いたいけど…やっぱり遠い(涙)今日は、年休をもらって少しだけのんびりしています(@^▽^@)

浴衣デート!!たかすぃ~と行けたら…考えるだけで緊張。。。(笑)
たかすぃ~の彼女は羨ましいですね(#^_^#)
返信する
浴衣 (おにぎり)
2013-07-25 14:51:06
似合いますね~

浴衣デートいいですよね
子供産んでからは着てないけどやっぱり憧れますね

一個前のコメント、多分おにぎらって名前入れてしまった
間違い、恥ずかしい
返信する
似合ってる~ (きい)
2013-07-25 15:06:23
タカスィ~お仕事頑張ってますね。
暑いけど大丈夫ですか?

タカスィ~浴衣似合ってますよ(^_^)
誰と写ってるのかと思ったら、マネキンさんだった(笑)
私、高校生の時浴衣作った事あります。自分で作った浴衣着て皆で写真撮った時以来浴衣着てないです(^◇^;) 
何十年前かしら~(笑)
似合わないんだよね~(T-T) 悲しい……。

浴衣花火デート…タカスィ~としてみた~い!!
返信する
うーん〓 (麻亜)
2013-07-25 19:00:30
可愛い彼女と、デート
タカシ 時間出来るやろ
返信する
まさか!及川三蔵先生!? (おさつドキ!)
2013-07-25 19:41:54
タカシィー王子様
浴衣姿、カッチョよく着こなしてましたよ!
今度の日曜日のライブ浴衣で登場したらどうでしょう?
歌う時に踊りにくいので無理ですよね。
CTS佐伯の番組「発掘 佐伯方言大全集」の佐伯のおいやん及川三蔵先生での甚平姿のキャラも面白くて最高ですがちゃんと王子が浴衣を着た姿はさすがに決まりますね。
日曜日のライブ、雨が降らないよう願っています☆
返信する
Unknown (まゆみ(^_^)/)
2013-07-25 19:42:19
かのんだぁ!!
イワノリちゃんポスター、かわいーですよね( ´艸`)U+2661U+2661U+2661U+2661

今年ゎかのんで浴衣、買い増したー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事