MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

時間が出来たので。

2022年09月18日 | Weblog
きんぴらごぼう
作りました。

台風接近中ですので
皆さまお気をつけください。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚を作ったので。 | トップ | お知らせ^_^。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue sky)
2022-09-18 18:20:53
大野さんも
お気をつけください
返信する
Unknown ()
2022-09-18 19:53:11
あまめなのかな?
醤油め?(表現 笑)
牛脂か牛のひき肉あたりで炒めるとこれだけで充分なご飯のおかずになるわよ。
子供が食べやすいように煮込んじゃうなぁ。
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2022-09-18 20:00:26
良い感じに仕上がりましたね!
とっても美味しそうです
偶然私も今夜は牛蒡でした
牛肉との甘辛煮
歯ごたえがあって美味しいですよね〜
子供の頃はこの美味しさが分からなかったのに
今はよーく分かります
返信する
Unknown (ひろ☆)
2022-09-21 09:30:20
すごく美味しそう〜♥
返信する
Unknown (ミミップ(^-^))
2022-09-21 11:02:46
美味しそー‼︎😃💕台風、あまり激しくなくて良かったですね…😩😣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事