MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2014年06月07日 | Weblog
福岡のスタジオでレコーディングなり!


楽しみだあ~☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男気じゃんけん。 | トップ | 朝1便。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も ()
2014-06-07 19:38:33
お疲れさまです
レコーディングですか~CD発売が楽しみです
ハロー大分でのクイズが当選しました~
メッセージレター嬉しかったです
ありがとうございます
返信する
Unknown (グータッチ=victory)
2014-06-07 19:41:14
タカシいつもハードやな!
いっつもあぢぃから気をつけてな♪
返信する
お疲れ様です(^ー^) (みきやん)
2014-06-07 21:08:02
ハロー大分、仕事が終わってから見ました♪
今日のたかすい~も素敵でした(^^)
番組終わってから 福岡に移動だったのですね。

レコーディングってことは
また新しい曲が聞けるのかなぁ♪
楽しみです♪

ふと昨日の話を思いだし…
納豆は私もほとんど混ぜないまま、いただくのが好きです。そしてポン酢が苦手★
細かな共通点あるやーん!と喜んだものの…
甘いものが苦手だしなぁ…と。
だからなんやねん、です。ハイ(笑)

今日も遅くなるんかなぁ?
体調いかがですか?
寒かったり暑かったり、季節の変わり目 ご自愛下さい。
返信する
楽しみです♪ (うおしん)
2014-06-07 21:44:14
新曲のレコーディングでしょうか?
早く新曲が発売されるのを楽しみにしています(^^♪
頑張って下さい☆☆☆
返信する
Unknown (ドジママ)
2014-06-07 21:48:28
タカシイーハロー大分の仕事終わって、 福岡でレコリ―ングお疲れ様です!気をつけて大分に帰って来て下さいね!待ってます。
返信する
頑張って下さい(*^O^*) (おさつドキ!)
2014-06-07 21:59:39
タカシィー王子様(///ω///)♪
新曲がCD になるのですかね?
早く新曲が聴きたくって堪らないのとCD が欲しいですo(^o^)o
とても楽しみにしています((o(^∇^)o))
レコーディングで夜遅くなり大変だと思いますが頑張って下さい(*^O^*)
お帰りの際は仮眠等を取り、くれぐれもお気をつけて、お帰り下さいね(*^O^*)
返信する
きゃーー (なつみんちゃん☆)
2014-06-07 23:00:16
タカシィー★\( *´ω`* )/
聞ける日を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (おにぎり)
2014-06-07 23:08:48
新曲のですか?
この前作っていたものかな?
早く聴きたいなぁ。

きっとまた夜中までですね。

良い仕上がりになることを祈ってます(^^)v
返信する
期待してます(*^_^*) (ココナッツ)
2014-06-07 23:43:39
お疲れ様です
レコーディング 順調に終わったのかな
それとも、まだ 最中でしょうか?
更新 ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
きっと、素敵な曲なんでしょうね~
期待してますね(☆▽☆ )
オーバルって言われるかもしれないですが
たかすぃ~の曲は日常生活の中でかかせない
大切な癒やしなんです

サランで言ってたこと
好き 嫌い
自分自身がどう好かれているか でなく 自分が相手をどう好きか が
大事と思います
たかすぃ~のおかげで
気の合う 友達ができた事に感謝してます
ありがとう
これからも 陰ながら一緒に応援してます
ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (たくママ)
2014-06-08 00:40:42
お疲れ様
ハロー大分観ましたよ。凄く美味しそうでした。
パンケーキ、食べたいです。
お店も良かったですね。 かわいいし、オシャレな感じで…。
ぜひ、行きたいと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事