MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

雨ですな~。

2010年04月20日 | Weblog
雨の音を聞きながら
ベッドの上で
読みたかった本を読んだり
観たかったDVDを観たり
まったりのんびり過ごす一日っていいよね。

普段すごい頑張ってて
そんな風に休みを過ごす女性のギャップに
グッときたりします(笑)。
一日ずっとパジャマみたいな☆

なんか素敵です。

あくまでも想像?妄想?の話ですが(笑)。
わりと妄想族です!?
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOS祭り終了。 | トップ | たまには。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイヨ~ (いずみ)
2010-04-20 01:48:31
私は 休みの日は大体 家でのんびり コーヒー飲みながら 本を読んで カラパレ聞きに行ったりしてるよ 仕事は 最近 忙しいから どうしても パジャマ姿で まったり してしまう
返信する
シトシトと~ (ゆま)
2010-04-20 03:08:19
雨が、よく降りますね。雨音で中々ねられない…あまり熟睡できないまま朝です。こんな日は、テンションが、たかしぃは、いろいろと妄想してしまう方なんだね
返信する
雨でしたね。 (RYU*O)
2010-04-20 04:46:03
疲れ過ぎて出れないっていうのはありますね(^_^;)
雨音を聴きながら部屋でまったり過ごすのはいいですね。
DVDを観たり、カラパレの録音を聴いたり、曲をうっすらと流してベッドに横になったり‥。
灯りはフォグランプ。
アロマの香り。
たかしぃ見たいなぁなんて思いながら‥

カラパレお疲れさまでした。
返信する
おはようございます!! (ジジ丸)
2010-04-20 06:33:48


キャー!


その妄想の中に是非とも入りたいです!!



現実には叶わないから。



せめて夢の中だけでも、タカシィと結ばれたい…。



今日は、タカシィとデート☆(妄想ですが…)



これだけで当分頑張れそうです!!



返信する
妄想… (☆ぴとみん☆)
2010-04-20 06:54:18
妄想って誰しもがしてるんじゃないかって…私は思います(*⌒▽⌒*) 嫌なこととかあった時に幸せな事を妄想したりして…それで元気になったりする事って結構ありませんか? 今日もみんなが元気に幸せで楽しい日になりますよぅに☆
返信する
雨! (琉琳)
2010-04-20 06:59:31
やっぱ雨の日は家でのんびりするのがいいですよね~


琉琳も妄想するの結構好きです!と言うか妄想してしまいますよね!
とくに大野さんの事を…。「大野さん今、何してるのかなぁ?」とか…。
「雨の日は大野さんの車に乗りたいなぁ~」
返信する
おはようございます! (ゆう)
2010-04-20 07:32:51
そんな、ギャップのある女性になりたいもんですなぁ…(∋_∈)

ちなみに、私も妄想族かも(笑)
返信する
Unknown (Ayako)
2010-04-20 08:08:05

たかすぃ妄想族ですか
あたしも妄想族です(笑)

こういう男性がいて~
とか友達と妄想しちょる
(*´∀`*)笑
返信する
あらっ♪ (みみりん♪)
2010-04-20 08:35:34
たかすぃ~、妄想族なんですか?私もです(笑)
しかし、一日パジャマで過ごす女性を素敵と思うとは意外でした。
返信する
ほっ♪♪ (まゆげちん)
2010-04-20 09:15:51
雨で本を読んだり普段片付けられないとこを片付けたり…

でも、なにかしなきゃ怠けているような気がしてた

たまには、息抜きもいいのね
気持ちが楽になった
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事