MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

勝利☆。

2009年10月19日 | Weblog
3ー1でバサジィ大分
逆転勝利!

素晴らしい試合でした☆

やはりスピード感や
迫力、気迫、勝利の瞬間は
スタジアムに来てこその醍醐味!


次節のホームゲームは
11月1日(日)
大分県立総合体育館です!
一緒に盛り上がりましょう。


サポーターの皆さん
お疲れ様でした♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼。 | トップ | 星。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンカ (K)
2009-10-19 01:49:34
今日はお疲れ様でした。勝利の瞬間に立ち会えて嬉しかったです。

コンカも読みましたよ。私はなんとなくコメントされているみなさんとは違い、純粋に
ステキな短編恋愛小説だと思いました。

常にアーティストとして作品を作ってるタカシさんが私は好きです。

今まで全部のコンカを読んでいますが
常に作品として書いているのがまた普段のタカシさんとは違い魅力的ですよね。

個人的に今までで一番好きな作品です。

なんとなくですが
男性としてももちろんですが、アーティストとして見てあげてほしいなぁ~と思いコメントしました。
返信する
大勝利 (いずみ)
2009-10-19 01:55:37
私も仕事をしながら 気になっていて インターネット見ながら 勝ったのが 分かった瞬間 立ち上がって 万歳をしてしまいました 〓 今度の ホームゲームは 行く予定だよ 一緒に盛り上がるよ
返信する
確かに☆ (いっちゃん)
2009-10-19 05:03:24
トリニータ・デビルズとも観戦した事あるけど…。それぞれ迫力はあるけど フットサルは 試合時間は 短いのに その中での迫力・試合展開の早さなどが 違いますね 初めて見た時ビックリしました応援してるこっちもテンションが上がり興奮してくるんですよね 県立行きたい
返信する
KONKA (juna)
2009-10-19 07:46:33
まだ読んだ事がないので、今日はやさんに行ってみようかなぁ

愛のコトバの『ボクの知らないキミの全てを受けとめてあげるから』ではないですが、まだ私の知らない大野さんを知りたいな
返信する
勝利\(^ー^)/ (ゆう)
2009-10-19 08:06:50
おはようございます

バサジ-勝利おめでとうございます次の試合も勝利に向かって、ファイトだぁ~~(^◇^)┛
返信する
勝利 (はっちやん)
2009-10-19 08:49:10
大野さん、おはようございます~私はまだ、試合を見たことがないので、一度見て見たいです…今日のカラパレ頑張って下さい~
返信する
やったね☆ (haru)
2009-10-19 08:59:36

バンザーイ\(^▽^)/
返信する
CONKA。 (まゆげちん)
2009-10-19 17:21:05
ラジオで、小説のような想像のものだとおっしゃった
ほんとかと思って、泣いたやないかい
本気で頑張ってっておもったやないかい
は~っ、でも、ホッとしたりしているあたし
返信する
勝利 (倫子 23km/hオーバー)
2009-10-19 18:55:15
勝ったんですね
おめでとうございます
さすがたかしぃのMCですね
応援ソングも聞きたいです。
返信する
祝☆ (くみたん)
2009-10-19 22:54:12
いやぁ~勝利でしたね

とっても素敵な試合でした

初めてスポーツ観戦をしましたが楽しかったです

また応援に行きたいと思いました

大野さんのMCとっても素敵でしたよ

サポーターソングも聴くことができて嬉しかったです

本当にお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事