MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜は。

2016年09月03日 | Weblog
仕事の予定が変更に
なったので
甥っ子と遊ぶ!

久しぶりに会ったら
また大きくなってなんだか
カッコ良くなってた。

なにやら、モテるらしい(笑)


負けてられねぇ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | お手伝い。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甥っ子さんなら✨ (みい)
2016-09-03 02:51:25
甥っ子さんなら大野さんにも似てるだろうからモテて当然でしょう🎵将来が楽しみ😁💨💨
負けてられないって(笑)それ以上カッコよくなるおつもりですか??
返信する
素敵(///ω///)♪ (ひなママ)
2016-09-03 04:00:55
タカスィー☆☆☆甥っ子がいるんですね(●^o^●)そりゃ~タカスィーの血を引いてたら、カッコイイだろな~(///∇///)甥っ子も、カッコよすぎる「オジサン」(笑)がいて自慢ですよ(*^▽^)/★*☆♪甥っ子と遊ぶタカスィー素敵ですね(^з^)-☆タカスィーは遊びも夢中になってあげれそうだから、パパに向いてるだろな~(*ノ▽ノ)
タカスィーの子どもは、、しんけんヤバイぐらいカッコイイ&可愛いはず(о´∀`о)あ~産みたい♪(/ω\*)(笑)(笑)(笑)

ラジオも、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)読んでいただきHAPPYですd(*≧∀≦*)bラジオ聞きながら~料理してたら、ルンルンで作業できちゃって不思議です(〃ω〃)タカスィーパワーですね(ノ´∀`*)来週も楽しみ(о´∀`о)

タカスィーにHAPPYいっぱいもらって幸せな1日でした( v^-゜)♪
今日もタカスィー&周りの方たちにHAPPYいっぱいありますように(*^人^*)

二度寝しまーすo(^o^)o夢に出てきて~(/▽\)♪おやすみなさい(^з^)-☆
返信する
そうなんだよね!。 (ガッキー)
2016-09-03 09:30:46
タカシくん、おはよう!姪っ子、甥っ子って見ないうちにあっという間に大きくなるよね!大きくなっても可愛いい甥っ子/姪っ子に違いはないけど、それって自分も同じように年を重ねているんです。少しでも人として成長できる人生を常に心がけて楽しく頑張ろう~!ね。野球ゲームの結果は?(笑顔)/
返信する
おっ!。 (*はなこ*)
2016-09-03 14:08:44
ベースボールゲーム☆ 我が家にもあったよ!
「消える魔球」とかできたと思うんだけど。

試合結果は?  負けないでね(^^)
返信する
(^^) (おにぎり)
2016-09-03 16:20:13
とっても優しい叔父様、と言うには若すぎるのでお兄さんですね。
甥っ子ちゃんが羨ましいなぁ。
子供たちに聞いてみると分かるんですが、自分の親と遊ぶのとは全然違う楽しさがあるらしいです!!
モテるのは大野さんにも似たのかな(^^)
将来が楽しみですね~。
返信する
おーぉ(゜▽゜*) (ニコちゃん(o^^o))
2016-09-05 17:12:04
甥っ子さんはモテるんですね(゜∇^d)!!
すごーい!!さすが、たかすぃ~の甥っ子さんですね☆
きっと たかすぃ~と一緒で、甥っ子さんは優しくてイケメンなんだろうなぁ(о´∀`о)
返信する
Unknown (あゆみん)
2016-09-05 20:42:23
甥っ子ちゃんもモテるんだぁ~!
たかすぃ~みたいにイケメンなのかな?
見てみたいなぁ~!(笑)
甥っ子ちゃんが羨ましいょ。
返信する
Unknown (あゆみん)
2016-09-05 20:42:32
甥っ子ちゃんもモテるんだぁ~!
たかすぃ~みたいにイケメンなのかな?
見てみたいなぁ~!(笑)
甥っ子ちゃんが羨ましいょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事