MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

癒やし。

2009年07月09日 | Weblog
大分の街中を歩いて散策すると
こんな癒しのスポットにたどり着きました。

通り抜ける風はスゴく気持ちいいし
目を閉じると笹の葉の囁きが
聞こえてきそうなところでした。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影中。 | トップ | お願い。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴいっ! (honey)
2009-07-09 19:28:42
笹の葉の音が聞こえてきそうですξ≧▽≦ξ
すごいよい癒しスポットにたどり着きましたね♪
あたしも癒されたいっξ*≧m≦*ξ
返信する
サラサラ~☆ (haru)
2009-07-09 19:39:54
七夕さまの日に見れなかった宇宙ステーション

今夜は見れるかなぁ

今日も1日
お疲れさまでした
返信する
癒し(-^〇^-) (ゆう)
2009-07-09 19:47:49
…っで、この癒しスポットはドコなんですかまたまた、秘密なんですか?ハロ-大分のロケと関係が(?_?)

めっちゃ気になるよぉ~~(∋_∈)ぜひ、場所を教えて癒されに行きたいです
返信する
素敵です~ (いっちゃん)
2009-07-09 19:51:29
なんかいい感じですね~(*^_^*) ホッとする一枚ですねo(^-^)o 癒しをありがとうo(^-^)o 今日一日の疲れもとれ元気になれそうで~す(^_-)-☆
返信する
 (はっちゃん)
2009-07-09 20:03:27
大分にも涼しい場所があるんですねくわしくはわかりませんがたまには歩いて探索も、よいですね
返信する
ありがとう (いずみ)
2009-07-09 20:03:44
大野さん 綺麗な写真をありがとう ございます 今 仕事で バタバタ忙しくて イライラしてきていた時に 凄く 癒されました 本当に ありがとうございます 〓 後 少し 頑張ります
返信する
癒されるよね! (ゆま)
2009-07-09 20:26:16
本当に街中ですか?そうとう気持ちいいって感じだ~そこは、どこなの~教えて下され〓笑~私は、大分市だと高尾山とか緑が、いっぱいだから大好きな場所です。(*^_^*)
返信する
街中? (ゆか)
2009-07-09 20:49:57
街中にそんなとこあったんだあ。
竹が涼しげでいいね!
竹といえばそうめんって感じや(笑)
返信する
今日は。 (プー子)
2009-07-09 20:56:09
風がとても気持ち良いですね~。


かぐや姫には会えませんでしたか? (笑)
返信する
つらくても笑顔 (まゆげ No.1)
2009-07-09 21:12:24
「答え」でコメントはずされてました。残念ですが、こんな奴もいると知ってほしかった。なかなか、いいことが見つからなくて、つらい日もあるけどタカシさんのCDやラジオに励まされ元気出してますよ大丈夫、大丈夫タカシさんもなにがあっても大丈夫、大丈夫だってこんなに素敵な感性で写真がとれちゃうんだもんいつも、ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事