MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

本日も佐伯!。

2016年10月10日 | Weblog
佐伯市堅田にある
なおみ園のお祭りの司会を
させて頂きました!

園長先生をはじめ
スタッフの方々もとても
優しくてイベントも
お天気に恵まれ
盛り上がりました!

楽しかったぁ!


皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました^_^





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大入島。 | トップ | イメージ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~(o≧▽゜)o (ひなママ)
2016-10-10 20:30:54
タカスィー☆☆☆今日も佐伯でお仕事だったんですね(゜∇^d)!!
昨日の疲れは出てないですか(^o^;)??身体中が痛くなりそうなのに( ;∀;)
笑顔でお仕事~本当にすごい( ☆∀☆)
普段から~鍛えてるからですね(σ≧▽≦)σ

我が家は、パークプレイスに行こうかな~って悩んだけど、、天気が良すぎたので、両親&子どもたちと久住に自然を感じに行って来ました(*´∇`*)気持ちよかったです\(^o^)/

休みがなかなかなく、キツイと思いますが、体調崩さないように気をつけてくださいね(^з^)-☆
返信する
お疲れ様でした! (ニコちゃん(o^^o))
2016-10-10 21:24:29
たかすぃ~❤本日も佐伯でのお仕事お疲れ様でした(o^O^o)
いいお天気で良かったですね☀
でも、朝は寒かったぁ~(T_T)
だんだん秋の気候になってきてますね(*ゝω・*)
もう10月ですから、これが当然なんでしょうね( ̄∀ ̄;)
急に寒くなってきたので、たかすぃ~も風邪ひかないように気をつけてくださいね(^_^;)
返信する
今日も。 (*はなこ*)
2016-10-11 00:23:19
一日お疲れ様でしたぁ(^^)
楽しい夢を♡ おやすみなさぁ~い☆
返信する
お疲れ様でしたm(._.)m (うおしん)
2016-10-12 00:17:19
大野さん♪

一昨日は、ツールド佐伯へ出場なされ、お疲れのところ昨日は、なおみ園の司会と大変お疲れ様でしたm(._.)m

昨日のイベントは施設の子供達の真剣な演技に、とても心打たれました。

イベント最後の「お楽しみ抽選会、では昨年の「ホンダ太陽 夏祭り」と同様、特賞が当選し大変嬉しくイベント終了後のお忙しい中、お写真まで一緒に写って頂き本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました(^^♪

ありがとうございます(人''▽`)☆

これから寒くなって来ますので体調には十分注意なされて無理なさらないよう頑張って下さい。

返信する
お疲れ様でしたm(._.)m (おさつドキ!)
2016-10-12 00:44:17
タカシィー王子様(^O^)
昨日は司会のお仕事、お疲れ様でしたm(._.)m

とても楽しいお時間を過ごせイベント終了後も、お疲れのところ、お写真に一緒に写って頂き、とても嬉しくありがとうございました
m(._.)m

朝・晩と急に冷えて来ましたので風邪等、体調を崩されないように十分に注意なされて、お仕事頑張って下さい

またイベントやライヴ等で、お逢い出来る日を、とても楽しみにしています
(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事