MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

飛行機が好きだ、そして。

2013年12月18日 | Weblog
空に憧れて。
空を駆けてゆく。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実にオモシロイ。 | トップ | 忘・新年会に!。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機 (おにぎり)
2013-12-18 16:44:11
空港の写真、と言うことはそろそろ大分に帰って来るのですか?

飛行機は二十歳の時集中して乗りましたね。
それまで乗ったことなくていきなり海外に…。
怖かった。
飛行機、格好いいから好きですが乗ると酔うんです(T_T)
大野さんが一緒なら楽しすぎ嬉しすぎで大丈夫だと思います…な~んて(*^^*)
返信する
うん! (なつみんちゃん☆)
2013-12-18 17:22:58
タカシィー★コンニチハー((((o´ω`o)ノ
そんなタカシィーがかっこいいです(つω`*)
東京は雪が降ってますか?
きっと寒いと思うので気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (グータッチ)
2013-12-18 17:23:23
すげぇヤッパリ東京やな♪タカシ?東京での
らいぶがあるのかな?
返信する
今から (ニコちゃん(o^^o))
2013-12-18 17:26:49
飛行機に乗るのかなぁ?
今夜、大分に帰ってくるのかな?
たかすぃ~★気をつけて帰ってきてね(^o^)/~~~

私も飛行機が好きです!
飛行機で東京へ行ったのも、かれこれ10年前…。
また飛行機乗りたいし、東京行きたいな♪
返信する
飛行機〓 (タイガー)
2013-12-18 18:38:55
近くに空港があるので、見慣れている…
JRが近くの人が電車み見慣れているのと同じです
返信する
お疲れ様でした! (うおしん)
2013-12-18 18:39:57
3週続けての東京での仕事、お疲れ様でした
さすがに疲れますよね!
気をつけて帰って来て大分へ帰ったら、ゆっくり休んで下さい
もしかして帰りじゃなく仕事で空港に居るのでしたらすみません
返信する
そうなんやねぇ (みきやん)
2013-12-18 19:53:13
空への憧れは私もある。

ナウシカみたいに飛びたいな。

パズーとシータみたいに飛びたいな。

死ぬまでにスカイダイビングしたいな(^‐^)
返信する
今日、帰るのかな!? (おさつドキ!)
2013-12-18 20:20:23
タカシィー王子様
空港と言う事は大分へお帰りですか?
お帰りの際は気をつけてお帰り下さい
返信する
Unknown (晃翠)
2013-12-18 22:57:24
飛行機あんまり乗る機会が有りませんが乗るときは何故か妙にテンションが上がります。飛行機良いですよね。(^-^)私も飛行機で駆け巡りたいです。(笑)今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
飛行機 (MICHI)
2013-12-18 23:07:05
たかすぃ~こんばんは♪
久しぶりに去年、ソウルまで飛行機に乗りました。
今年も、釜山まで飛行機に乗ったけど、着陸するまで怖いですぅ~(ToT)
たかすぃ~と一緒なら怖くないよ(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事