MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

東京は今日も雨。

2014年09月25日 | Weblog
働く男はカッコいい。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージに立つ!。 | トップ | 嬉しい!。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (おにぎり)
2014-09-25 10:16:15
働いてる姿ってかっこいいですね。
同性には特に強くそう思うかもしれないです。
励みになります。

大野さんも輝いてていつも憧れます!
返信する
Unknown (グータッチ=victory)
2014-09-25 10:36:47
大分は今日は晴れ!
返信する
ハードですね! (うおしん)
2014-09-25 10:54:29
東京から帰って夕方には「ゆ~わくワイド」の中継と大変ですね!
お帰りの際は気を付けて下さい。
返信する
大分は (みきやん)
2014-09-25 12:23:34
雨の予報が見事に外れ、爽やかな秋晴れ!!
外でのお弁当が美味しかったです(^ー^)

働く姿はカッコいいですよね。
男性でも女性でも、仕事をテキパキこなしている姿を見ると見とれちゃいます。
今日は大分に戻って来るのかな?
ゆーわくワイド録画して来ました♪(^-^)
楽しみです♪

返信する
だいすきです (なつみんちゃん☆)
2014-09-25 12:46:46
タカシィー★\( *´ω`* )/
私はタカシィーが仕事をしている姿が大好きです!
ライヴの時もラジオの時もテレビに出てる時も…。
仕事ができる男の人ってほんとかっこいい!
真剣さも伝わってくるし…。

タカシィー★\( *´ω`* )/
東京から気をつけて帰ってきてね!
返信する
Unknown (YUNBE!)
2014-09-25 15:27:43
働く男かっこいいですね~!!大野さん最高にかっこいいですけどね~☆☆
返信する
かっこいいですよね~ (聡子)
2014-09-25 22:04:16
でも働いてる大野さんもかっこいいですよ♪
返信する
航空整備士さん (ココナッツ)
2014-09-25 22:26:31
航空整備士さんなくしては、飛行機は飛べない 本当に素敵な職種ですよね
働く 男の人の背中
見とれます

今日のゆーわくワイド
パークプレイスのOA
働く タカスィ~
ステキ でしたよ
(*⌒▽⌒*)
久々の グラサン
渋かったよ~ (^-^)

今日も1日
おつかれさまでした☆☆
返信する
こんにちは (あっゆー)
2014-09-26 14:55:41
当日券を買うって言ったけど…やっぱり前売りを買うことにしました(^ω^)
返信する
働く男!! (ニコちゃん(o^^o))
2014-09-26 16:34:14
本当にカッコいいなーって思います(*´∀`)

でも、私はたかすぃ~の働く姿が一番好きです♪

たかすぃ~はいつも輝いてます☆
素敵ですっ(///ω///)

たかすぃ~大 大 大好きだよぉ(^з^)-☆Chu!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事