MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

朝から。

2017年03月28日 | Weblog
トキハ前で撮影スタート。

4月からJ:COMチャンネル大分で
新番組
『大野タカシのディア リーダーズ』の
メインキャスターを担当します!

皆様よろしくお願い致します^_^


どんな番組かは見ての
お楽しみ〜☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼。 | トップ | こちらです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ(o≧▽゜)o (ひなママ)
2017-03-28 13:17:25
タカスィー☆☆☆こんにちは(^3^)/~☆

今日は新番組の撮影ですか~(●^o^●)ワクワクですね(///∇///)どんな番組なんだろ~(*ノ▽ノ)

かっこよくキマッテますね(*^▽^)/★*☆♪かっこいい~(///ω///)♪
返信する
はじまり (フラミンゴのはね)
2017-03-28 15:58:56
4月から、楽しみですね。
朝の空気も感じる写真ですね。
元気なスマイル。
応援しています。
返信する
😄 (マミリン)
2017-03-28 21:06:06
朝から、お疲れ様です。タカシィの新しい番組、楽しみですね😉私のお家で見れるかなぁ⁉見れたら、いいなぁ😁スーツ姿のタカシィも、やっぱり、かっこいいですね😊
返信する
お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2017-03-29 08:14:51
たかすぃ~❤撮影お疲れ様です*\(^o^)/*
新番組は何曜日の何時から放送されるんですか?
たかすぃ~の新番組、見たいなぁ(о´∀`о)💕
楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事