MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

実は…。

2009年05月18日 | Weblog
現在、佐伯に向けて…
八幡浜~臼杵フェリー
に乗って、
大分に渡っております
泊まりなら一つドンチャンでもできとったんやけど、日帰りなのよ…(涙)。


と、大学時代からの仲良し松ちゃんからのメール。


送ってくれた写真が綺麗だったので
皆さんにも見てもらいたくて
アップしてみました☆


ドライブもいいけど船の旅もいいよねぇ~。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の闘い!。 | トップ | 無性に…。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆか)
2009-05-18 13:15:18
今日はとても気持ちよく晴れてるね!
写真からもよくわかるよ!実は。
昨日たかすいが夢に出てきました!朝はとってもルンルン気分で目が覚めたワタシ。
どんな夢だったかはナイショだけどね!(笑)
返信する
すごいね~o(^-^)o (いっちゃん)
2009-05-18 13:24:43
綺麗~!空も海も真っ青~o(^-^o)(o^-^)o 写真だけ見たら また何処かに向かってるのかと思って~(カラパレ)お休み?な~んて思っちゃいました(^O^)
返信する
きれいですね (いずみ)
2009-05-18 13:48:44
凄く海の景色がきれいですね 自然の写真は癒されますね 〓 この写真だけでなく 大野さんの友達との絆も綺麗ですね 学生の頃の友達は大切にしたいですネ
返信する
いまっ (蒼ィ)
2009-05-18 14:10:52
パークの中で大野さんに
逢いまひた
頭を下げたら笑顔で会釈してくれて
キュン死にしちゃぃそぅでした
(*´艸`)
パークに来た時はぜひ一階のバッグ屋を覗きにきて下さい
お仕事頑張って下さい
返信する
癒されましたよ。 (miku)
2009-05-18 14:58:49
綺麗ですね~
癒されました。ありがとう
船旅もホントいいですよね!
遠くでなくても、四国くらいなら
いつでも行けそうな気がしますよね。

仲良しのお友達には、会えましたか?
返信する
勘違い~☆ (綾之介)
2009-05-18 15:08:54
たっ、たかすぃが佐伯にっ!?と勘違いして
思わずイスから立ち上がってしまった私(笑)
・・・落ち着いて紅茶でも飲みます

写真綺麗ですね
青は青でもいろんな青で
返信する
船!! (ゆう)
2009-05-18 17:05:27
わぁ~キレイ
ど~やったら、こんなに上手く撮れるんだろう?たかすぃ-も花とかの画像をアップしてるけど、上手ですよねコツを教えてください

船かぁ。中学の修学旅行で初めて乗ったなぁ。それ以来乗ってないケド

今日はカラパレでメッセージ読んでくれてありがとうございました
返信する
 (めぐ)
2009-05-18 17:50:08
久しぶりにコメ☆毎日ブログ見てたけど、コメ出来んかった(´Д`)昨日YouTubeでたかすぃ-見たよかっけ☆☆大好き!
返信する
びっくり! (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2009-05-18 18:25:36
カラパレあったのに、いったいどんなスケジュール!?

と、思ったら・・・

うん。
確かにいー写真ですね(*^□^*)

最後に船乗ったの、いつだろー…
返信する
お友達 (プー子)
2009-05-18 19:59:55
お友達って本当に良いですね~。ちょっとしたことでも ほっと安心したり、話すだけでもスッキリしたり、何となく…解ってくれて、大切ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事