MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

再び佐伯。

2011年03月31日 | Weblog
いろんなことが良い方向に
重なりまたまた
佐伯にやって参りました!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分。 | トップ | ツナガリ。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (しのぶ)
2011-03-31 17:13:13
またまた佐伯
いい事ってなんだろ気になる~(*^_^*)けど 悪いことじゃないからいいね

それにしてもいい天気ですね 天気もタカシにみかたしてるのかな(^^)v
返信する
Unknown (♪のの♪)
2011-03-31 17:31:24
!!!!!!!!!!(笑)
返信する
コンニチハ♪ (海涼。)
2011-03-31 17:51:11
大移動&お仕事、お疲れさまです
撮影、頑張ってください
娘と応援しています
桜・菜の花・青空に癒されました
家の近くにある桜並木は後少しで満開になります
返信する
ラッキーデー (いずみ)
2011-03-31 17:53:32
凄く良い感じの日なんだね 良いな~ 無理はしないでね
返信する
Unknown ()
2011-03-31 17:57:36
また佐伯行ってるの
行ったりきたり大変ですね
忙しいのゎいいことですよね
返信する
フットワーク☆ (haru)
2011-03-31 18:20:29

イイコトの連載反応∞

よかったですね

返信する
やっと… (くろねこ)
2011-03-31 18:36:39
佐伯、杵築 地図で位置確認

イマイチ大分県って知らない(ごめんなさい20年も住んでいながら)

最近、わさだやパークに行く時短のため 野津原経由での近道を知り『oh!野津原!』って感じの大分県。
良いことが重なって、ならあちこち行く道中も楽しささらに倍!ドン!(クイズダービー的に聞いて下さい)

結局 わが家の晩御飯は
『和風ハンバーグ』←ジョイフルみたいな 大葉&おろしのせ(ご存知かしらん?)
『カボチャとハムとレーズンのサラダ』
『ほうれん草の食べるラー油パスタ』
の一皿料理に決定!!
ミンチは傷みやすいから、先発隊に決定
沢山あるので食べに来て下さい、なーんて
返信する
タカシィー>< (なつみんみん)
2011-03-31 18:37:54
仕事でですか?(泣)
彼女とかだったらとか
考えてしまいます…スイマセン

でも私は何があっても
タカシィーを一番に
愛しています
タカシィーに彼女が
居たら一時は泣くかも…
そん時は慰めてね!!

でもほんまは
居ない事を祈ります(泣)
返信する
そんなぁー〓 (おにぎり)
2011-03-31 18:40:01
今日は午後から立て込んでてブログ見てなかったら佐伯に来てたなんて。同じ時間にかなり近い場所に居ました。残念です。
上の子が小学校に入るからパークにラジオ聴きに行くのも難しくなるし。
また佐伯に来て下さいね。
たくさん移動してまた疲れがたまったのでは?
甘いもの食べて癒されて下さい。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-03-31 18:45:59
良い方向ってな~に?
まさか?女の子?
まあいても不思議でゎ
ありませんね
でもファンにしてみてゎドキドキですね…
考えすぎですね…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事