MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日は。

2015年04月04日 | Weblog
ラジオ前に
バサジィ大分の2015/2016シーズンの
新監督発表記者会見の司会
をして来ました。

今シーズンもアリーナMCとして
会場を盛り上げて参りますので
何卒チーム共々よろしく
お願い致します☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は。 | トップ | 中継終わったー!。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズンも! (たろわん)
2015-04-04 01:33:26
バサジィ大分!新監督の元で勝利に向かって選手の皆さんファイトです♪
写真イイネ♪
あら~こんな時間~寝ます☆
たかすぃ~もいい夢見て下さい!
おやすみなさい☆
返信する
全力で挑みます! (ココナッツ)
2015-04-04 13:18:48
総合司会 お疲れ様でした★★
アリーナのMCはタカスイ~にしか勤まらない! 今シーズンも皆勤で 頂点になれるようにバッチリ 応援しま~す(^o^)
早く 5月にならないかな
待ち遠しいです(^-^)
返信する
お疲れ様でした! (ニコちゃん(o^^o))
2015-04-04 16:54:31
たかすぃ~司会お疲れ様でした

これからも、バサジィ&たかすぃ~を応援してます
返信する
Unknown (おにぎり)
2015-04-04 18:16:09
今シーズンも素敵な声と笑顔で頑張って下さい!!
返信する
頑張って下さい☆彡 (うおしん)
2015-04-04 23:46:56
今シーズンもバサジィ大分のアリーナMCとして試合を盛り上げバサジィ大分を優勝に導くよう頑張って下さい☆彡
返信する
Unknown (たくママ)
2015-04-08 00:33:57
10日、誕生日なんですけど…。
バークプレイス行きたいんです…。

仕事場、忙しく「出勤して」っていう無言の圧力が半端なく…。

たかしー居ますよね?
会えますか?
たまには、キュンキュンしたいです。
テンション上がっちゃいますね。
多分…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事