横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

待望の長女を授かりました(*゜▽゜*)

2014年05月14日 23時44分28秒 | 日記
このブログは主に物件紹介などを行う目的で作ったものなので、ごく私的なことを書くのはどうかと思う一面もあったのですが・・・やはり自分自身にとって大きな転機であり出来事であったので記事を書くこととしました。

独身のころは「自分が親になる」ということについて全く想像ができませんでした。

妻の妊娠中もまだ現実身がないような感じだったのは事実です。

生まれてからの1ヶ月は嵐のようでした・・・(笑)

赤ちゃんは寝てるものだってイメージでしたから2時間おきに泣いては寝かしつけることの連続には精神的にキツかったです。
夜昼関係なく泣き続けるし泣いてる理由がわからなくて途方にくれた日もありました。

でも自分とそっくりな顔をした小さな人間が手足を動かして必死に生きてる姿は感動の一言です。

ここ最近は笑顔も見せるようになりました・・・女の子ということもあるのかかなりメロメロです。

他人から見たら気持ち悪いだろうなと思いながらも赤ちゃん言葉ではなしてしまう自分。。。(笑)

我が子の顔を見て「何があっても絶対に死ねない!」と心から思いました。

生命保険をいくら増額しようか本気で検討してます(笑)

自分の価値観が大きく変わりました、具体的には物事の優先順位・・・まず子ども、そして自分・・・。

散々親不孝した青春時代を送ったので、周りからしつこいぐらい「親の苦労がわかったろう!」と言われました。

全てはわかりませんが、娘に「くそじじい」と呼ばれても愛情を注ぐつもりです。

不動産業に携わるものとして、住まいを斡旋する企業の一員として・・・

子どもを持つ親の目線でお客様の役に立つ住まいの情報を発信していければと考えております。

今後とも当社をご愛顧のほどよろしくお願い致します。
また更新に期間が空いてしまったあいだにも当ブログを閲覧してくださった方へこの場を借りてお詫びと御礼を申し上げます。


親バカ的な1枚です、右手をほおばる娘(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録的な大雪で大変でした(;... | トップ | 富田町5階建て賃貸マンション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。