横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

おすすめ賃貸♪「2LDK/一戸建て/喜久田町」

2011年07月30日 12時31分57秒 | 日記
【物件概要】
物件名:パストラルB号棟
住所:郡山市喜久田町四十坦
家賃:74,500円/共益費:1,500円
駐車場:2台分込み
敷金:2ヶ月/礼金:1ヶ月
設備:エアコン2台・IHクッキングヒーター・浴室乾燥機・温水洗浄便座・デジタルキー・物置・ウォークインクローゼットetc

【間取り】


【地図】


【物件写真】※同タイプの物件の写真ですので実際の仕様とは異なる部分がありますので予めご了承下さい。あくまで参考にして頂くための写真です。
<外観>


<玄関>


<LDK>


<TVドアフォン・給湯器基盤>


<トイレ>


<洗面台・洗濯機置場>


<浴室>


<キッチン>※実際の物件にはIHクッキングヒーターを装備。


<LDK>


<北側洋室>


<南側洋室>


<南側洋室>


物件資料のダウンロード♪』※PDFファイル

やっぱり戸建賃貸は反響が多いですねぇ~

先日ご紹介させて頂いた大槻町広町の戸建賃貸(平屋タイプ)はすでに予約が入ってしまいました。こちらの物件もすでにご検討中の方がいらっしゃる状態です。

状態の良い賃貸物件に問い合わせなどが偏って集中する傾向にありますので、ネットなどで目に留まった物件があったらすぐに連絡を入れて頂いて間違いないですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和ハウス賃貸物件をご紹介... | トップ | 避難所8月末で閉鎖「福島県」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。