横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

GWですね

2010年05月02日 22時49分09秒 | 日記
高速道路料金休日1,000円がなくなるとか?なくならないとか?前原国土交通大臣VS小沢一郎で熾烈な駆け引きがあったようですが・・・今回のゴールデンウィークはものすごい混雑だったようですね。

福島でも安達太良SAがニュースで中継されてましたが、東京から早朝3時に出て福島についたのが11時ということでした、お父さん栄養ドリンク飲んでましたね~。

いや~今日のニュースで石川遼くん、ものすごい快挙だったようですね~。中日クラウンズ最終日18位からの大逆転!!首位と6打差あったものを連続バーディーで最終的に2位と5打差をつけてぶっちぎりの優勝だったみたいですね~。

パー70のホールを「58」というスコアがゴルフをやる人なら鳥肌が立つほど凄いスコアなんだそうです。それもそのはず、日本ツアーでは2003年に倉本昌弘が「59」のスコア出したのが最高でアメリカのツアーでも最高が「59」だった。それをやぶり記録を打ち立てたことになるからだそうです。欧州などを含めた世界主要6ヶ国ツアーでも最少記録となるそうですよ。

18歳の青年、どこまで偉業を積み立てていくのでしょうか!?

この若さにてここまでニュースに取り上げられるのは石川くんぐらいですね。
いや~感服感服!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映評「カイジ~人生逆転ゲー... | トップ | スタートです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。