横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

総合格闘家・高須将大選手のパンツスポンサーになりました!!

2023年02月02日 09時42分35秒 | 日記

この度、有限会社横山ビルは肝臓がんサバイバーでもある総合格闘家・高須将大さんの「パンツスポンサー」としてを応援させて頂くことになりました。

つきましては高須将大さんを紹介させて頂きたいと思います。

<高須将大>

茨城県出身、1993年7月29日生まれのプロ格闘家、2017年6月、24歳の時にステージ4(肺転移あり)の肝臓がんに罹患、開腹手術で肝臓の半分以上を切除、抗がん剤治療を実施、副作用を抱えながらも格闘技へ復帰、その後ラジオ波治療、2回目の開腹手術、抗がん剤治療を乗り越えて試合にも参戦、2020年より経過観察中。2022年7月にパーソナルジムを開業。。。現在に至る。

<高須さんのジム・インスタ・各種ネット記事リンク>

〇A_studio_cliff 

https://a-studio-cliff.com/

<ステージ4肝臓がん闘病中もリングで戦った格闘家>オンコロ/2022年8月1日公開記事

https://oncolo.jp/feature/mma_takasu_2022

〇がんサバイバー対談:高須将大×笠井信輔~笠井信輔のこんなの聞いてもいいですか?2022

https://www.youtube.com/watch?v=h4egnTtx6xo

〇高須将大のYOUTUBE

https://www.youtube.com/channel/UCeW0TKcxSQ1Ape1bwjh5y8A

〇高須将大のオフィシャルブログ~余命3ヶ月だった男

https://ameblo.jp/bull0729/

〇高須将大/肝臓がん・Twitter

https://twitter.com/Nitrais?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

〇高須将大・Instagram photos and videos

https://www.instagram.com/takasushota/?hl=ja

<横山専務のコメント>

大腸がんに罹患して落ち込んでいた中、ネット上で見つけた格闘家の高須将大さん、20代で肝臓がんを発症して余命宣告を受けながらも複数回にわたる手術、抗がん剤治療を乗り越えて格闘家として復帰、そして夢であったパーソナルジムを開業。。。と諦めずに戦っている姿に胸を撃ち抜かれてしまいました。もうファンですね(笑)

ツイッターをはじめてから少しやり取りをさせていただきましたが、彼が作ってくれたリハビリ用の筋トレ動画を見ながら腹筋や足腰のトレーニングを行っている毎日です。

彼がほぼ毎日アップしているパグのうめこちゃんとのやり取りや佇まいにはほっこりさせられています。

2月12日に開催されるGRACHAN59×BRAVEFIGHT27ではバンダム級で高須さんの試合があります。過去に戦った相手とのリベンジ戦だとのことなので是非勝利する姿がみたいですね。

私も会場に行って応援したいところですが、残念ながら各種事情によりネット配信放送での応援となります。「がんばれ高須選手!!」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌情報20230117<大腸がん肝... | トップ | 大腸がんとの闘い㉗「今後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。